Nicotto Town


西園寺リカコ


暑かったのでソーメンにしました!

夏日でしたね。
洗濯やお布団干しには最適な日でした。

やはり暑くなると冷たいものが食べたくなります。
冷やし中華の具材やタレをたくさん作り麺はソーメン!
ちょっと変わり種で美味しかったよ(*^^)v 

アバター
2017/05/25 15:40
(^^; 暑かったので能面・・・かと思ったらw

能面かぶったらマスクより暑そうです(爆)
アバター
2017/05/21 20:38
素麺はどんなタレにも合いますね^^
アバター
2017/05/21 16:12
こんにちは。
そうめん美味しいですね♪
アバター
2017/05/21 13:35
変わり種ソーメン、楽しそう〜(*´꒳`*)
アバター
2017/05/21 07:53
おはようございます。

もうそんな時期になりましたね!
夏バテに気を付けましょう^^
アバター
2017/05/21 05:51
暑いときのおそうめん美味しいですよね^^

アバター
2017/05/21 01:59
こんばんは(*^^*)
わー食が進みそうですね♪
そこにビールとかあったらサイコーです(*^^*)
アバター
2017/05/21 01:33
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

梅雨は避けて通れませんものね~。
先延ばしにしても((

ほんと夏日でしたね~。
日焼け止めもっとたっぷり塗っていけば良かったです。。。

ソーメンいいですね(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2017/05/21 01:16
いいねえ
アバター
2017/05/20 23:25
おー 夏を先取りですね
わたしは暑いと冷や奴食べたくなる~
アバター
2017/05/20 22:04
こんばんは^^。
お布団干しました!
素麺には最適の日でしたね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.