Nicotto Town


西園寺リカコ


暑いので冷たいものばかり・・ 食べちゃう!

今日も暑かったですね。

車で買い物に出かけたら汗びっしょり。
思わずクーラーかけちゃった。

暑さが続き夕食には
冷やっこと冷たいトマトサラダ&チキンの塩焼き
もちろんのことビール。

梅雨前に夏、異常気象?

アバター
2017/05/22 20:55
本当に 暑かったですね
アバター
2017/05/22 20:25
まだ5月だよねって思わせる暑さです><
アバター
2017/05/22 10:00
どんまいです。(^^;

自分も土曜日に福井県に釣りに行ってきましたが、帰り日中はクーラーつけないと鰯みたいに干からびそうでした。(笑)

まあ、ビール飲んでればエネルギーは補給できていますよね。(自分に言い聞かせる)#^^)
サラダとチキンでミネラルもGood!!

って事で、今日は赤ワイン封切っちゃおうかな!(笑)
アバター
2017/05/22 00:17
(*´∇`)ノ こんばんは~

ホット、ホット!
でしたね~。

梅雨前に夏日とか、まさかでしたなΣ(-□-`lll)
アバター
2017/05/21 22:47
車は「走る温室(サンルーム)」ですからね^^。
夕食のチキンの味付けがお塩なのが涼味がありますね〜♪

いえいえ、日本の熱帯化が進行しています><
アバター
2017/05/21 22:34
ビール美味しい季節(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.