Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


目的が少しヤバくなりました。


昨日の北朝鮮の北極星2型らミサイルの最終目的は


日本の米軍基地が目的何かヤバいかなぁ…

しかしアメリカの最近の呑気さにはまだそんな事言ってんのか?

LVで

失望しているとかミサイルを撃つのの辞める様要求するとか

余りにも効果が無い発言ばかり

こんな事で辞める国じゃあ無いですよここは

それともやはり日本等どうでもいいって思ってるんでしょう

かねぇ…。

今週も安保理議会が23日に議論を行うと発表二週連続で行うのは

極めて異例な事しかし

その内容は更なる経済制裁及び圧力の強化等目新しい内容は一切

有りません。

北朝鮮の目的はアメリカ基地の有ります日本そして韓国のソウルと

狙いが定まりつつ有る以上最早最悪の手段もやむを得ないのも想定すべき

でしょうそうなりますとウルトラセブンの超兵器R1号のエピソードで

モロボシ・ダンが言う様に血を吐きながら続ける悲しいマラソンに

なってしまいますけどね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.