Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(5月22日~)


こんにちは

わ~~~5月1822日、びっくり~@@

20日土曜日は用事で、眼科の病院に行ってきました♪

なぜか病院って疲れる><今週はまた病院だよ!!

近場の眼科病院だけどね。飲み薬をもらいに!!

白ガチャ、目玉2つまだだけど、打ち止め~~~ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

もうすぐ5月29日で6歳になりますが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

H29年5月7日測ったら6キロだったけど、

200グラム痩せましたよwwでも、太り気味ww

今週も皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/05/26 21:37
こんばんは^^今日は雨でしたが週末は天気がよさそうです(*^▽^*)

今日は一日寒いくらいでした(;^ω^)
体調管理が大変ですよ~~~
お互いに頑張りましょう^^
アバター
2017/05/26 20:53
こんばんは。よい週末を!仕事してきます。夜は飲み会です。通訳研修は今回はパスです。うう
アバター
2017/05/26 16:34
こんにちは♪
天気良く暖かくなりましたが、明日は雨になりそうです。
アバター
2017/05/26 15:37
こんにちは☂
今日はシトシト雨降り。鳥のさえずりも聞こえず静かな1日です~
アバター
2017/05/26 15:20
こんにちは(●^o^●)

霧様が降ったり止んだりの凄しやすい日になりました^^
アバター
2017/05/26 13:34
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
お花&お野菜 メガりますように(゚∇^*)❤
アバター
2017/05/26 07:34
おはようステプ♪疲れがたまった金曜日。明日に向かって頑張ります><
アバター
2017/05/26 06:35
シンシンさん、おはようございます^^

こちらは今日は、本降りの雨になるようです☂
ジメジメが気になります^^;
アバター
2017/05/26 00:24
こんばんは^^
あ~^^;忙しいわ^^;ついついドーナツを3個も食べちゃったわ^^;(汗)ふう~(笑)
アバター
2017/05/25 23:36
こんばんは
アバター
2017/05/25 21:01
こんばんは。

お久しぶりです。
早く良くなりますように。。
アバター
2017/05/25 19:58
こんばんは★ステプ&お水です♪

雨があがり、ムシムシしています^^
アバター
2017/05/25 19:52
こんばんは~朝は雨でしたが午後は晴れました^^
シンシンさん、病院通い疲れますよね(;^ω^)
早く元気になれますように~(^_-)-☆
アバター
2017/05/25 19:04
こんにちわ
アバター
2017/05/25 14:48
こんにちは♪
意外と暖かくなりアイスクリーム買って来ました^^
アバター
2017/05/25 14:12
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/05/25 14:07
こんにちは。
今日も喉が腫れてひりひりします。
今日の気温もまあまあですが来週はまた暑いらしいです~
アバター
2017/05/25 12:20
こんにちは(●^o^●)

乾ききった大地に雨が浸透していき
草花も喜んでいるようです^^♪
アバター
2017/05/25 11:56

.   ____
.   ヽ===@=ノ
    ( *‘ω‘)
     (= O┬O
ε≡◎-ヽJ┴◎ キコキコ

こんにちは♪
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
             (満開時はステキのみですmm)

新作P限定品は
探偵、警察、泥棒、、と楽しいアイテム出ましたね( ´▽`)♪
アバター
2017/05/25 11:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/25 07:33
おはようステプ♪久しぶりの雨ですね…少し涼しくなって過ごしやすいかも。
アバター
2017/05/25 07:02
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日は雨ですが、涼しい1日になりそうですね☂
アバター
2017/05/25 06:57
アアアァ゙ァ゙ァ゙ーーー

  ∧_∧ /⌒ヽ
  ( ・Д|ミ (=)
  / 二ス__||ノ
~(___)__||_
     └─┘
☝昨日とちと違うところがありますw
アバター
2017/05/25 02:11
(。•́︿•̀。)ふと目が覚めれば、いろいろ考えはじめて眠れず、ぽてぽてと徘徊中でオヤスミナサイ
アバター
2017/05/25 00:27
こんばんは^^
久々の雨降りで暑さもひと段落~(^^)ついでに鼻炎もちょっぴりひと段落でやれやれ~^^
アバター
2017/05/24 23:51
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日は久々の雨☝(◔ิ_◔)☂になり昨日よりは過ごしやすかったです^^
アバター
2017/05/24 23:21
こんばんは^^ 晴れで爽やかな日でした~
テレビでフランス・ドイツ合作の 美女と野獣みました^^
とても優雅な素敵な映画でした~
アバター
2017/05/24 21:21
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/05/24 21:00
こんばんは^^

今日は小雨が降りましたが明日は午後から晴れだそうです(*^_^*)
アバター
2017/05/24 16:14
こんにちは^^
今日は曇りがちで涼しいですが、少し日も射して欲しいですね~
アバター
2017/05/24 15:28
こんにちは。
今日はようやく過ごしやすい気温になりました。
いつもこれくらいだと助かりますね~
アバター
2017/05/24 14:47
昨日は夏のような暑さに体もビックリでした。
アバター
2017/05/24 14:10
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
多忙の為 駆け足で 失礼します!
アバター
2017/05/24 12:42
こんにちは(●^o^●)

日頃の暑さと寝不足と疲れで体調が今一です^^;
アバター
2017/05/24 11:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/24 11:28
こんにちは、ご無沙汰しています、
ご訪問ありがとうございます。
目を手術されたのですか?早く良くなられると
いいですね。
どうぞお大事にされてくださいね
アバター
2017/05/24 11:19

こんにちは♪うちも目玉3つ出ないので打ち止めですww
昨日までの暑さはどこにって感じ。たまにはこんな日もいいかもwwお出かけしま~す♪
アバター
2017/05/24 11:17
こんにちは~~☆
今日は曇空過ごし易いです。
午後から雨の予報で 明日の朝まで降りそう。
アバター
2017/05/24 10:59
シンシンさん。こんにちは♪

今日はやっと30℃を下回り過ごし易い一日になりそうです。
今日もお疲れさまです^^
午後からは雨が降りそうでさらに涼しくなりそうで嬉しいです(*^_^*)
アバター
2017/05/24 10:43
こんにちわ
アバター
2017/05/24 10:26
おはようございます♪
午後から雨になりそうでどんよりしています。
アバター
2017/05/24 10:13
おはようございます^^
TVの速報で稀勢の里,休場って出ました。怪我治ってなかったのですね。
アバター
2017/05/24 09:28
おはようございます。昨日はお友達とランチに行ってきました。
ビアホールなのに本日のランチは五目チャーハンでしたw
アバター
2017/05/24 08:30
おはようございます♪
風が涼しく気持ちがいい朝です。
今日もしっかりUVケアをして出掛けないと!ですね☆
アバター
2017/05/24 07:38
おはようステプ♪のんびりできない週のど真ん中ですね…疲れがたまります><
アバター
2017/05/24 07:14
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

コンビ二で買った、アイスミルクティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2017/05/24 07:07
おはようございます。
涼しい朝ですね!
アバター
2017/05/24 06:29
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日も笑顔でファイトッ♪
アバター
2017/05/24 06:09
お早うございます^^まだ出したいコーデが沢山あるのに3時から次のアイテム入荷ですねw
アバター
2017/05/24 04:41
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/05/24 04:35
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ これからも仲良しでいてください(*´∇`*)
アバター
2017/05/24 03:55
アアアァァァーーー

  ∧_∧ /⌒ヽ
  ( ・Д|ミ (=)
  / 二ス__||ノ
~(___)__||_
     └─┘
アバター
2017/05/24 02:57
目の具合はいかがですか?? ものをみる見方は慣れてきましたか?
目は一生お世話になるから、 どうぞお大切になさってくださいね
私は相変わらず 老母との二人三脚でとぼとぼ進んでいます。 
ホントお大事にね ✿(。◕‿-。).:*:☆


アバター
2017/05/24 01:48
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/24 00:49
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/05/24 00:40
こんばんは^^
もう夏のような暑さに体がついていかないわ鼻炎だわでよろよろ~^^;糖分補給しなくちゃ~
アバター
2017/05/24 00:23
こんばんは。

体調はいかがですか?
暑さも少しは和らぐかな?

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/24 00:22
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時も訪問~感謝です♥☆

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2017/05/23 23:41
こんばんはでぃーす^^
回線が切れる、繋がるの繰り返しでちょっと疲れますw

目お大事にです。
アバター
2017/05/23 23:37
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/05/23 23:19
最近までスタンプラリーの課金スタンプ回数を一回だと思っていましたorz 
みんな貯めるの早いと思ってた
アバター
2017/05/23 22:35
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日は雨模様になりそうです^^;
アバター
2017/05/23 22:17
こんばんわ^^連日蒸し暑くてバテ気味中ですw
涼しい部屋から出たくない気分~♪でもw遊んだ分頑張らなくちゃw
アバター
2017/05/23 22:15
すてぷとおみず。きょうのおさんじは クレイジーソルトのバターピーナッツ。。。にこっ
アバター
2017/05/23 22:12
こんばんは♪
今日はとうとうエアコンをつけています。動物たちも暑がっていましたのでw
アバター
2017/05/23 21:30
こんばんは。まだ火曜日なんですよね。は~暑さで疲れも倍増です。(><。
アバター
2017/05/23 21:22
疲れたあなたに、はいスイーツをどうぞ(*´▽`*)
アバター
2017/05/23 20:56
わ~(*´▽`*)
お久しぶりですね!
調子はどうですか~?
アバター
2017/05/23 20:21
こんばんは。この前とは別のバラ園に薔薇を見に行ってきました。今年の春の分は見納めになると思います。
アバター
2017/05/23 18:45
こんばんは^^
眼科お疲れ様でした。
病院は疲れますね。付き添いで行っても疲れます・・・

ゆっくり休んで下さいね(*^-^*)
アバター
2017/05/23 14:47
こんばんは。

今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

眼科は時間かかりますよね><経験ずみです。
瞳を開く点眼薬など使用したら、アポあったとしても
終わるまでの2時間とかになったりしますよね><
お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/23 13:39
シンシンさん。こんにちは♪

午前中にお墓参りに行きました。
暑かったですが気持ちがシャキッとしました。
今日もお疲れさまです^^
眼をお大事になさってねm(_ _)m
アバター
2017/05/23 11:23
こんにちは~

ご無沙汰してて申し訳なしです~
眼、完治祈ってます。

ディアたん、元気で長生きでありますように☆彡
アバター
2017/05/23 10:11
こんにちは~

真夏日続きのお天気。
梅雨の時期忘れた感じ。
雨嫌いだけど、雨が恋しいな~(^_^;)
アバター
2017/05/23 09:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/23 09:31
お早うございます☆
昨日は 34℃まで気温が上がりました。
3日連続で夏日 汗が吹き出ます。
アバター
2017/05/23 07:23
おはようございます。
訪問ありがとうございます!
アバター
2017/05/23 06:16
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~暑くなりそうだね!
アバター
2017/05/23 06:14
おはようございます たまには朝からご挨拶 今日も順調な良い日でありますように(^-^)/
アバター
2017/05/23 06:11
お早うございます^^25日からの蓮からバスタブ!?どんなんでしょうね~楽しみです^^
アバター
2017/05/23 05:12
σωー`o)。o○宇宙たちに起こされついでに、ぽてぽてとご訪問です。今日も暑くなるのかなー。
アバター
2017/05/23 04:18
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャ、そんなに苦戦せずに揃いました♪
アバター
2017/05/23 01:58
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/23 01:10
こんばんは(๑◕‿◕๑)夏のような厚さです。体がまだ慣れてないです・・・今週もよろしくお願いします☆
アバター
2017/05/23 00:25
こんばんは。

病院お疲れ様です☆
本当に病院に行くと、どうしてか疲れますね!

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/23 00:21
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。暑くてクーラーの出番となりました★

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2017/05/23 00:04
今晩は☪焼き肉女子会で遅く成りました今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2017/05/22 23:28
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/05/22 23:23
こんばんは♪
訪問感謝です´`*
アバター
2017/05/22 23:21
こんばんは♪とうとう扇風機を出しましたw
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2017/05/22 23:04
連日夏日の京の町からステプ(*´I`)σ" 今週もどうぞよろしゅうに~m(__)m
アバター
2017/05/22 22:33
こんばんは★(✿◕ܫ◕)♥ 
訪問❤(◕‿◕✿)アリガღㇳウ♪ 
お水とステプ(◕‿◕✿)♫ポチットです。
今週も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2017/05/22 22:28
こんばんは★暑い日が続いてますねぇ(≧▽≦)
今週もよろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2017/05/22 22:03
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は、割と過ごしやすい日でした♪^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2017/05/22 21:57
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/05/22 21:55
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です♪今日も暑かったですね。^^
アバター
2017/05/22 21:20
こんばんは♪

週初めの東京はもう少しで真夏日という暑い一日でした、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/22 21:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/22 18:36
こんばんは。今日は一日家にいてのんびり過ごしました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/22 17:44
こんにちわ♪
病院ってホントに疲れますε-(;ーωーA フゥ…
無理せずお大事にしてくださいね
麦秋というには暑すぎますが、
梅雨前の爽やかさを楽しみたいです(*´∇`*)
今週もよろしくです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.