Nicotto Town



サウナスーツ

ニコットおみくじ(2017-05-23の運勢)

おみくじ


エアコンきんきんでおなかこわしたので、

逆にサウナスーツを着て汗をかこうと

昨日からチャレンジしています。

ダイエットになればいいな~♪

アバター
2017/05/24 19:39
ソラさん 極端なんですよね~
アバター
2017/05/23 22:18
遅かったです><。
またくるです・・・。
アバター
2017/05/23 22:15
やってる事がいちいち極端w
アバター
2017/05/23 21:26
ナオ太さん ジム筋肉がつくからねー
アバター
2017/05/23 21:25
ゆっきさん 冷や汗しか出ず、頭痛もして熱中症になりかけました。
アバター
2017/05/23 21:25
だちさん ダイエットですが、熱中症になりかけ失敗です。
アバター
2017/05/23 20:35
ジム 痩せへんがな!モグモグモグ
アバター
2017/05/23 20:22
今度はサウナスーツですか( ´ ▽ ` )
効き目あるといいですね~♪
アバター
2017/05/23 20:19
やっぱりダイエットしてたですか。^^例の件でお話あるです。コメ欲しいのです。また来るです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.