Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり当然でしょう。


レゴランドの加盟しました店の一つが2ヶ月ちょっとで早くも


閉店他の店舗もレゴランドが目標にしました売り上げ数百万円も

非常に程遠くとても厳しい状態だそうです。

最近では殆ど

お客も遠のいておりこの後も閉店する店が出るかも知れません。

何しろ入園料が非常に高い上お弁当の持ち込み禁止

アトラクションの少なさで早くも炎上する始末

そんな内容であの入園料はぼったくりとしか言い様が無い

名古屋の新しい観光スポットは大きく期待を裏切って

終わりそうです。

アバター
2017/05/25 16:27
昔の花やしきなら良いんですけどね今少子化も有りますしね確かに難しいですよレゴランド出来る前確か
イタリア村でしたがこれも従業員の給料未払いで問題になりましたしね。
アバター
2017/05/24 08:35
沖縄の米軍基地を移転させて遊園地を作るという計画があったけども
どこでも遊園地作れば人が来るという訳ではない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.