Nicotto Town



がんばるということ

ニコットおみくじ(2017-05-24の運勢)

おみくじ


がんばるということ。

仕事をがんばる、家事をがんばる。

褒められるよね?

仕事をさぼる、家事をさぼる。

ダメな人間だと思われるよね?

でも仕事をさぼっても家事をさぼっても、
ココロを治したいんだ。

ココロを治すために頑張ってる。

アバター
2017/05/25 22:03
ナオさん 無理しないよにします。
アバター
2017/05/25 21:59
頑張る、って前向きな言葉ではあるけれど
プレッシャーになったりもしますよね。。
うまく手を抜くことも必要だと思います。
ご無理せずに。
アバター
2017/05/25 18:42
のんびりさん 息抜きリラックスに集中しています~♪
       おかえり♪
アバター
2017/05/25 18:41
はじめさんただいま~~~
なんというか、うまく言葉にできないけど、はじめさんブラボー!!!!!!!

でも、息抜きやリラックスも忘れずにね(灬╹ω╹灬)
アバター
2017/05/25 11:07
まゆさん ココロ優先にします。
アバター
2017/05/25 00:34
そうなんだね
無理しないでね^ - ^
アバター
2017/05/24 23:55
たたろうさん 若い頃は頑張ってました。それが今になってきてるかもねえ。ありがと。
アバター
2017/05/24 23:54
ソラさん ココロのインフルですねえ。。。
アバター
2017/05/24 23:16
今までいろいろ頑張り過ぎていたんですよ、きっと
ココロを療すために今は、頑張ってしまわないようにガンバってください(。-∀-)
応援してます
アバター
2017/05/24 20:12
インフルエンザが理由で会社をサボるとは言わないのと一緒かと思う今日この頃。
アバター
2017/05/24 16:46
ソフィアさん 頑張ってるもんね。
アバター
2017/05/24 16:25
…同じ気持ちです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.