Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(5月24日~追加29日)


こんにちは

わ~~~5月24日。。。そして29日、びっくり~@@

5月29日ディアが6歳になりました。人間なら40歳。

働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

お座り、お手は強引ww、チンはご飯を食べる時☆

地震の年に生まれて早6年、来たときの1キロディアは

どこにいったんだろうww


今週はまた病院だよ!!26日に行ってきました。

近場の眼科病院だけどね。飲み薬をもらいに!!

白ガチャ、目玉2つまだだけど、打ち止め~~~ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

もうすぐ5月29日で6歳になりますが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

H29年5月7日測ったら6キロだったけど、

200グラム痩せましたよwwでも、太り気味ww

今週も皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/05/31 10:58
こんにちは♪
天気良くて暑いのも今日までとなりそうです。
此方は、明日から雨が続きそうです(◞‸◟ㆀ)
5月も終わりですね~
アバター
2017/05/31 10:33
こんにちは(●^o^●)

今月もお世話になりました^^
また来月も宜しくお願いします(^・^)
アバター
2017/05/31 06:40
シンシンさん、おはようございます(*^-^)

今日で5月も終わりですね~そしてイベントのキッシュも終わりですね✿
アバター
2017/05/30 23:22
こんばんは✿
スタンプ415個集めてスタンプラリーオールクリア♪
次のイベントまでしばし休憩~
アバター
2017/05/30 22:31
暑い日でしたが 風がさわやかでした^^
義理の妹とランチしました(*^▽^*)
アバター
2017/05/30 21:54
こんばんは
アバター
2017/05/30 19:14
こんばんは★
こう暑さが続くと
作物が心配ですね。。。
キャベツが 割れちゃっているらしいです (*_*;
アバター
2017/05/30 18:50
     ___ハ__
チャ   、____丿
 チャ   ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
  チャ  /゙゙゙c○c○)) アミーゴ

チャ   __ハ__
 チャ  、____丿
  チャ   (゚━゚ )´´  アミーガ
  ((( ○。○。゙゙゙\   アミーガ

゙゙( ゚━゚)ノコンバンアミーゴ☆.。.:*・
お花がメガ化して農作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(゚━゚ )´´ 

五月晴れの次は梅雨入り☂
梅雨明けは 「涼しい夏ファースト」 希望です(・`◡´・)ゝ 
アバター
2017/05/30 17:42
シンシンさん、こんにちは(*^-^)

あまりの暑さに今日は、おやつにアイスの白くまを食べました^^
アバター
2017/05/30 16:10
こんにちは。
昨日ちょこっと歩いただけで身体中が痛みます。
やはり毎日20分は歩かないと駄目ですね~
もはや電池切れです;;
アバター
2017/05/30 14:16
こんにちは^^昨日は外出、今日は歯科。脱力気味で巡回中です~(;´∀`)
アバター
2017/05/30 13:27
こんにちは~♡ 今日も暑いですね。
アバター
2017/05/30 13:26
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
タウンイベント コンプ しました!
アバター
2017/05/30 11:58
こんにちは(●^o^●)

バルコニーのリフォームで作業中、鳥の巣を落としてしまい
その中に5匹のヒナが・・・
親が移動した巣を見つける事が出来るかが問題です><;
アバター
2017/05/30 11:16
ディアのベッドみたいです♪が受けましたw
掃除を頑張ろうと思うのですが 暑いし腰が重くて遅々と進みませんw
アバター
2017/05/30 11:10
お祝いメッセージありがとうございます^^
凄く嬉しかったです^^
もうすぐなので、素敵な誕生日を迎えられるといいなと思っています。
アバター
2017/05/30 11:04
こんにちは♪
ディアたんお誕生日おめでとうございます♪(゚∀゚ノノ”☆(゚д゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ
今日も暑いですね~
アバター
2017/05/30 11:02
はいwお色気がありますよ(^_-)-☆
アバター
2017/05/30 10:57
シンシンさん。こんにちは♪

涼し気なコーデお似合いですね(^_-)-☆
今日は「掃除機の日」家の中を掃除しなくてはと反省ですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)      
アバター
2017/05/30 09:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/30 08:41
おはようございます♪
今日は西日本では35℃にもなる所があるそうです。
まだ5月なのに驚きですね☆
アバター
2017/05/30 07:49
(`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆
素敵お水のお届けです~
今日も暑くなりそうだ~^^
アバター
2017/05/30 07:46
        フレーフレー!!
  ヽ\                   //
   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧
  (__・∀・) (__・∀・) (__・∀・)( ・∀・)
  (  :  ) (   : ) (   : )(  :  )
   |_人__|   |_人__|  |__人_| |_人__|
  (__)_) (__)_) (__)_)(__)_)
           ∩∧_∧ ∩
         〃 (`___) ヾ
         ((⊂[_~     ]つ))
               |____|
             (__)_)
アバター
2017/05/30 07:34
おはようステプ♪今日が暑さの山場らしいです…乗り越えないと><
アバター
2017/05/30 06:53
 (⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2017/05/30 06:27
おはようございます。
お水とSTPお届けです。
アバター
2017/05/30 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 薬が効いているのか、ずいぶん楽になりました♪
アバター
2017/05/30 00:24
こんばんは。

ディアたん、6歳の誕生日おめでとう(^o^)丿

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/29 23:41
こんばんは^^
ディアたんHappy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

6歳になったんですね♪

これからもますます元気で幸せにね♡
アバター
2017/05/29 23:27
こんばんは♪
全仏オープンテニスが始まったので2週間寝不足と闘う日々開始ですw
アバター
2017/05/29 23:26
素敵&お水お届けです(*∩ω∩*)
アバター
2017/05/29 23:08
こんばんは★今週もよろしくお願いしま~す♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
今日も暑い1日でしたね(≧▽≦)
アバター
2017/05/29 23:05
こんばんは~^^
なんだかすごくご無沙汰しておりました。
久々にお邪魔致します。もう結構暑いので、お身体ご自愛下さい☆
アバター
2017/05/29 21:52
シンシンさん、こんばんは☆

先日も、本当にありがとうございました♪素敵すぎて感激でした☆
今からブログを書こうと思いますが、お着替えしたまま寝落ちしてしまい、ニコにゆっくり来ることも出来ずでした><
シンシンさん、眼の具合はいかがですか?
またお話しできたら嬉しいです^-^♪
アバター
2017/05/29 21:44
すてぷとおみず。きょうのおさんじは サクサクりんごのホワイトショコラ。。。にこっ
アバター
2017/05/29 21:43
こんばんは。
YouTuberがUPした動画を楽しく視聴。でも職業がYouTuberとかビックリw
アバター
2017/05/29 20:00
今晩は。
ディアちゃんの6歳の誕生日おめでとうございます^^
アバター
2017/05/29 19:17
こんばんは★
ディアちゃん~
6歳のお誕生日 おめでとうございまーす(^^♪

1歳ごとに 1キロ増しだと換算すると この先。。。(^-^;
アバター
2017/05/29 17:38
湿度がないので本当にさわやかな日でした^^
5月ならではの爽やか日が続きますね(^_-)-☆
アバター
2017/05/29 17:27
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

5月最後の週ですね♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/29 16:44
こんにちわ
アバター
2017/05/29 16:29
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
今週も よろしく お願い致します!
アバター
2017/05/29 11:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/29 08:43
     ___ハ__
チャ   、____丿
 チャ   ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
  チャ  /゙゙゙c○c○)) アミーゴ

チャ   __ハ__
 チャ  、____丿
  チャ   (゚━゚ )´´  アミーガ
  ((( ○。○。゙゙゙\   アミーガ
アバター
2017/05/29 00:43
こんばんは★
雨続きでしたが、今日は晴れそうです^^
前日より10℃近く気温が上がって暑くなりそうです。
おやすみなさい☆
アバター
2017/05/29 00:22
こんばんは^^
晴天&強風のせいでお鼻は大炎上、お薬飲んだら眠気で廃人に^^;散々な休日でした^^;;
アバター
2017/05/28 23:55
背中のニキビが急にたくさんできた( ;∀;)
アバター
2017/05/28 23:06
こんばんは
アバター
2017/05/28 21:36
晴れに恵まれました。まだ乾燥しているので暑さはそれほどでもなかったです^^
アバター
2017/05/28 16:59
こんにちは^^

明日から5日間ほど関西に帰省します(*^_^*)
アバター
2017/05/28 16:05
こんにちは。穏やかな天気です。
目、おだいじに。
アバター
2017/05/28 09:25
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

イベントのスタンプラリー、忘れがちに^^;
今日は忘れず参加してきます♪
アバター
2017/05/28 07:07
・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。
    ∧_∧
   (*˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
アバター
2017/05/28 06:08
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/05/28 00:41
こんばんは★
今日も雨予報です。雨嫌だなー
おやすみなさい☆
アバター
2017/05/28 00:36
こんばんは^^
やっと今日はお休み^^お仕事が多忙だったからお疲れモード^^;今日はゆっくりしよ~♪
アバター
2017/05/27 23:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~ステプ★
やっと週末ですね・・・今週もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2017/05/27 23:26
こんばんは
アバター
2017/05/27 23:20
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/05/27 20:36
こんばんは~昼間は暑いくらいでしたが夜はまた気温さがりましたね~
午後はお姑さんを訪問してきました^^v
アバター
2017/05/27 10:37
おはようございます♪
朝から雨降りです☂
近くの小学校では運動会が延期になったようです。
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2017/05/27 10:28
こんにちわ
アバター
2017/05/27 10:22
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

こちらは今日は、良い天気の1日になりそうです♪
素的な週末になりますように^^
アバター
2017/05/27 09:50
おはようステプ♪のんびり過ごせる週末…晴れていい感じですね。
アバター
2017/05/27 08:44
 |王三王三王三| o=
 |王三王三王三|  |
 乂━━━━━乂_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  // /// // ///
 / / / / / /

   ∧_∧
  ( ˘ω˘ )Zzz
  ノ   U
  O_Oノ
アバター
2017/05/27 05:26
お早う御座います  今日もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2017/05/27 00:31
こんばんは^^
お昼間は暑かったのに今は少しひんやり^^;そのせいか?くしゃみ鼻水が~^^;(汗)
アバター
2017/05/26 22:17
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/05/26 21:46
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨のせいか持病で体中が痛いです>< 年は取りたくない!
アバター
2017/05/26 16:05
こんにちは。
今日は雨の一日です。
雨の降るザーザーという音は耳に入っても心地良いものです。不思議~

良い週末をお過ごしください~
アバター
2017/05/26 06:01
お早う御座います  今日もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2017/05/26 03:34
, /~|ヽ 二 +°−°+°°−°+°
l匚|ll ||l| 二 −°+°°−°+°−°
┃!、_|ノ 二 +°−°+°°−°+°
┌┸┐
 ̄ ̄

プラズマクラスター扇風機
置いときますね
アバター
2017/05/25 22:09
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/05/25 16:23
この時期 にゃんこは抜け毛の季節で 毛玉吐きまくりです~
朝起きた時と 仕事から帰った時は うっかり吐いた毛玉踏まないように戦々恐々です~
アバター
2017/05/25 15:21
こんにちは✿
何時も感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです(◡‿◡*)♡

通院は体力消耗激しいので ゆっくり休んでくださいね~(;´・ω・)
アバター
2017/05/25 14:56
こんにちは(*^^*)
素敵とお水です
最近動悸がひどいです
アバター
2017/05/25 11:12
こんにちは。
今日銀行に行って、手が滑ってお札をばらまいちゃいました。
アバター
2017/05/25 11:08
お早う御座います  今日もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2017/05/25 10:41
シンシンさん。こんにちは♪

今日は雨で寒いくらいですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/05/25 08:23
おはようございます♪
今日は久しぶりの雨です。
強い雨ではなく梅雨っぽい感じですね。(*´∀`*)
アバター
2017/05/25 07:17
おはようございます。
お水とSTPお届けです。
アバター
2017/05/25 06:01
お早うございます^^新アイテムの動くライトフレームが面白いので一番に買っちゃいました^^
アバター
2017/05/25 05:40
今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~暑さも一休み今日は涼しいらしい・・・
アバター
2017/05/25 04:09
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒸し暑さで目が覚めました。外は雨です><
アバター
2017/05/25 00:56
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/25 00:49
こんばんは。涼しいので快適です。
アバター
2017/05/25 00:23
こんばんは。

5月もあよ1週間☆
その後には嫌な梅雨が待ってる(*´з`)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/25 00:15
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。雨の一日になりそうです☔

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2017/05/24 23:18
ようやく原稿を完成させ脱稿しました。ふぅ~っ。疲れた~。おやすみなさい。素敵な夢を♡
アバター
2017/05/24 23:12
こんばんわぁ^^ 夜になるとちょっと寒い~
アバター
2017/05/24 22:56
こんばんは♪
雨のおかげで、ようやく気温30℃を切りました。ぜ~は~w
アバター
2017/05/24 22:49
こんにちわ
昨日、ベランダでサンシェードを組み立てていたら気分が悪くなりました。
熱が体に籠ったような感じ・・・熱中症だったようですε-(;ーωーA フゥ…
シンさんも気をつけてくださいね(*´∇`*)
アバター
2017/05/24 22:49
こんばんは♪

まだ五月なのに梅雨時期のような蒸し暑さですね、容赦無く体力を奪われていきます^^
アバター
2017/05/24 22:13
こんばんは。今日は猫が自分から私の膝の上に乗ってきてしばらくくつろぎました。
アバター
2017/05/24 21:44
シンシンさん。こんばんは☆(*^^*)☆

お疲れ様です^^

今日、雨模様だと思っていたら、雨は降りませんでした^^;

と、思っていたのですが、今頃になって雨が降って来た!(^_^;)
アバター
2017/05/24 20:53
シンシンさん、こんばんは☆

お医者さん通いは疲れますね…。
私も音を上げそうです^^;
がんばりましょうね。
アバター
2017/05/24 20:30
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2017/05/24 18:29
こんにちは
今ニコ休んでいます
4年原因不明だと言われてた腰痛の原因が解り来月検査入院します
オベは7月の予定です
ゆっくりお休みしますね
アバター
2017/05/24 18:27
こんにちはでぃーす^^
今日も引き続き{{(+(ェ)+。)}寒いです。回線は今のところ大丈夫そうです。
アバター
2017/05/24 17:17
こんにちは~

今日は歯医者さんでした。
雨に降られず帰って来ましたが、
午後から疲れて爆睡で。なんで、寝ちゃったんだろう。
自己嫌悪です(^_^;)
夜、寝れるかな。ぁぁ~

愚痴りました。ごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.