Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 蓮のバスタブ完成ですw 

画像


蓮のバスタブ… メガ2本 で出来る、というので、あまり期待はできないかも… と思っていましたが、
それにしても、予想より さらに小さくて可愛いバスタブでした。
フェアリーは3~4人まとめて入れそうですが、和ちゃんは… 無理です (((o≧▽≦)ノ彡

.

アバター
2017/06/24 20:24
同じこと考えていて笑いましたw
こちらも押し付けましたので、良ければタンスの肥料や
フリマにでもご利用ください。

色々とお手数おかけしました。ありがとうございますね。
アバター
2017/05/28 02:51
可愛いなあ。
入れないところも、なんか^ - ^
アバター
2017/05/28 00:04
みなさま~コメントありがとうございました (。- 人 -。)
アバター
2017/05/27 14:12
蓮のバスタブカワ(・∀・)イイ!!ですぅ♥
和.comちゃんのお部屋の模様替え
のアイデアにいつも感心しちゃいますです (o*。_。)oペコッ
アバター
2017/05/26 18:08
バスタブかわいーー!
うちも頑張ってみようかしら(*´ω`*)
妖精さんのためにw
アバター
2017/05/26 18:04
可愛い妖精の暮らしぶり❤︎
和ちゃんは通りすがりの魔界人かしら
アバター
2017/05/25 23:20
シルバニアファミリーサイズ^m^
入れればいいのに無理なのが残念。

こびとさんたちのお家と離れのお風呂可愛いですね♪
アバター
2017/05/25 23:19
ぉおwおめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
蓮のバスタブ可愛らしいのね〜
……あたしが入ったら填まって出られなくなりそう(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2017/05/25 23:18
あー フェアリーさん用のハスのお風呂なんですねー^^

カワイイ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

2本かぁ(´ω`*)。o○
ウチ予備ないかな
探してみよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2017/05/25 22:16
おお〜魔法を使って作ったのね〜〜ww
確かにもちょっと大きくてもいいよねぇ・・・
私が入ったらお湯がぜーーーんぶ溢れ出ちゃうわ〜ww
この中に入って座れたらいいのにね〜〜(って入った事ないからわかんないけどw
アバター
2017/05/25 21:39
バスタブ完成、おめでとうございます。
足を延ばして入るには少し窮屈そうですが、素敵ですね。
アバター
2017/05/25 19:51
(。・´д`・。)エェ~二本で出来るの?
四本だと思ってたww

予備が3つあるからつくろっと(●´艸`)
おしえてくれてありがとうー
アバター
2017/05/25 17:54
ww
かわいい蓮のバスタブ
アバター
2017/05/25 17:06
なんか可愛いバスタブw
でも、確かに小さい………ペット用なのか?w
アバター
2017/05/25 16:44
あ、うん、そんなイメージのサイズだね。
たらいか… ぜいぜい子ども用のビニールプールとか !?
アバター
2017/05/25 16:04
バスタブ完成おめでと~~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

うーん、確かに小さいね。
バスタブというより、行水用のたらいっぽい?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.