Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


また吉害


先程山陽新幹線で座席に火を付けようとした70代の男性が


逮捕乗客に怪我人は有りませんでした。

男は「岡山に着きそうだから火を着けた。」…と

意味不明な動機

何を考えてんだか…居合わせた乗客はいい迷惑ですね…

アバター
2017/05/27 16:24
本当に私は何度もこういう見ましたが余りにも身勝手秋葉原の無差別殺人や無差別にひき殺した事件以前私は心中をしようとして自分だけ助かっている人間何度も見ましたが余りにも身勝手で火を着けたのは良いんですが急に怖くなって恋人見捨てて脱走恋人は助かりましたが全身大火傷で人工皮膚移植する羽目に今回の場合犯人痴呆症かも知れませんがどの道老害ですよ。
アバター
2017/05/26 16:48
死にたかったら他人様の迷惑に
ならない場所でお願いしたいです。
新幹線はかなり迷惑過ぎます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.