Nicotto Town



カール

ニコットおみくじ(2017-05-26の運勢)

おみくじ


売上不振で

今年の8月から生産量を減らして

東日本では販売しなくなるそうです。

子供の頃はよく食べたけど、

確かに最近はポテトチップスのほうを選んでます。

しょうがないのかな~

美味しいのにな~

サイコロキャラメルもなくなったし。

昭和のお菓子がなくなっていきますね~

アバター
2017/05/28 12:17
あたしのぶんもー
アバター
2017/05/28 07:54
カール買ってこよ
アバター
2017/05/27 15:00
~ゆさん カレー味も捨てがたいね~ 西日本でもチーズとうすしおだけみたいよ。
アバター
2017/05/27 12:59
こんにちは

え!?そうなの?
カールにはね、ちょっとした思い出があるのよ
何だか寂しいな~
わたしは、カレー味が好き♪

(#^.^#)
アバター
2017/05/27 00:53
まゆさん 売り場面積も減ってきてたらしいよ~
アバター
2017/05/27 00:24
最近スーパーで見なくなってたかも〜
時々買ってたのに
アバター
2017/05/26 23:28
ゆっきさん 西日本はまだチーズとうすしおが頑張るらしいから♪ストックあるんだw
アバター
2017/05/26 23:28
のんびりさん カール好きだよね♪そそCMもほのぼのでよかったよね~^^
アバター
2017/05/26 23:27
ニコさん 1990年代が頑張ってたピークだったみたいです。ほんと残念です。
アバター
2017/05/26 23:26
ソラさん 10年も食べてないの?
アバター
2017/05/26 23:02
私、カールすっごい好きで、今もストックが買ってあるのにぃ。
残念です~~。

でも西日本ではまだ買えるから大丈夫かな^^
アバター
2017/05/26 22:01
こっちでもばんは~~~

うん、私カール大好きだからそのニュース悲しいorz
でも九州じゃまだ継続だからモリモリ食べてカールの灯を守る!

カールおじさんのTVCM好きなんだけどなToT
アバター
2017/05/26 21:40
こんばんは^^
カールがそんなことのなっていたとは、思いもしませんでした^^
数年前私がスーパーで品出しをしていた頃、カールはとっても頑張っていたんですよ。
カレー、チーズ、塩、ショコラにミルク。かっぱえびせんと一緒に新しい味で人々の
味覚を刺激しまくっていたのに。私もミルクは買わなかったけど、ショコラまでは食べてみた記憶があります^^

今思えばあれが最後の頑張りだったのかもしれませんね。制作スタッフも、歴史を絶やしたくなくて頑張っていたのかもしれません。この先規模が縮小されたとしても歴史は繰り返されるものだから、
ある時、懐かしいの一声で復刻版がお店に並ぶことがあるやもしれません。
とはいえ、まだ今は購入のチャンスがあるのだから、買っておこうかしら^^
アバター
2017/05/26 21:24
こちらではまだ買えるけど、
カレー味がなくなるはちょっと辛いです。
って、10年以上食べてないきもするけどw
アバター
2017/05/26 18:10
カール好きですよね♪
チロルチョコは大丈夫みたい^^
アバター
2017/05/26 18:07
こんばんは♪えっ!カールが東日本で販売しなくなるの?(@_@;)
私、好きなんですよ~あの…パサパサして妙に歯にくっつく感じ・・・・
サイコロキャラメルもなくなったの?何だか悲しいですね~
因みにチロルチョコは大丈夫なんでしょうか?^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.