Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2017/05/26 14:43

今日は13で半分^^黒で半分^^打ち止めです^^

ダービー今のところの予想^^

7軸の1,4,6,11,12,13の3連複流し^^

多いので少し減らす予定^^

1番人気のアドミラブルは切る予定^^

アバター
2017/05/27 07:51
予想の参考にきましたww
私は、ルメールさんのファンなので、12からです。^^
アバター
2017/05/27 07:39
おはよう!

先週のオークスを当てたので、気を良くしています。^^
ダービーは難しいですよね。
僕は、過去に単勝3番人気がよく絡んでいるようなので、軸に買うつもりです。
何が3番人気なのかな??
アバター
2017/05/27 05:05
やっぱり武さん買いますか?
武さん、馬券に絡みそうですよね。
私は悩んでるけど、レイデオロにしようかなぁと
アバター
2017/05/26 16:13
7はゼッタイ軸に入れるけど、買い目増えちゃうから出来れば2頭軸流しでいきたい。
穴で5が怪しいと思ってるけど、当日次第だなぁ
アバター
2017/05/26 15:34
6-7の馬連で。。。ネットでみただけだけどwwwwwwww
アバター
2017/05/26 14:57
難しいね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.