Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2917/5/26 屋内スポーツ


水泳も屋内と言えば 言えなくはないけど・・

ジムにも行っていないので これと言って無いですね。

今までで 屋内スポーツと言えば・・・「社交ダンス」を習ったくらいですね。

と言っても、近くにあったから・・だけなのですが・・

モダンよりもラテンの方が楽しかったです。

今はしていませんが、いくらか体が覚えているようです。

アバター
2017/05/28 12:10
社交ダンスですかあ
アバター
2017/05/28 03:41
私も屋内スポーツはやってないっす。
インドアテニスの教室が近所にあるけど
なかなかやる機会がなくて~σ(´ω`;)
アバター
2017/05/27 14:28
やっぱり、お日様の下でするスポーツが楽しいですねw

カナヅチなので、水泳はNG。^^

社交ダンスは健康にもよさそうですね♪
アバター
2017/05/27 13:40
こんにちは!本日の支援です!
社交ダンス!素敵ですね_
背筋がピンと伸びそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.