Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ストーブをしまう

5月で暑いのにストーブをしまうタイミングを逸した。
燃料を戻したけども、まだ本体内に30分程度は燃焼するだけの灯油が残っている。
そこで、どこか寒い日にでもストーブを燃焼させてから、箱に入れようとしているのだけど
5月は暑いから、ストーブに火を入れるタイミングがない。

ようやく今朝は少し寒かったので、燃料が入っていないストーブに点火した。
これでやっとストーブをしまえるのだけど、まだ台所に1台残っているんだけどね。

アバター
2017/05/28 05:39
ストーブで料理すると焦がす心配が。
なにせ時間かかるから
アバター
2017/05/27 21:54
うちの母親はストーブで料理をします。
その方が燃料費が掛からないそうですけど、ホントかな。。
アバター
2017/05/27 19:31
祖母は結構、ストーブを使う
アバター
2017/05/27 13:24
毎年恒例の「ストーブ(をしまう)祭」がやってきましたね♪
今年の祭りは 例年(GWあたり)よりも遅かったような気がします♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.