Nicotto Town



きのこ4姉妹♪

画像

満月お月様、綺麗でした♪

アバター
2017/05/28 20:20
ケリーさん
今回の赤と青よかったですね。
また次のコーデ考えるのワクワクですね♥
アバター
2017/05/28 20:19
ぎぴぽん❤さん
みいさん

満月の時間限られてるって知らず、タウンでたまたま満月遭遇しました。
このあとすぐに満月なくなっちゃって、
満月の時間が1時間しかないって タウンにいた方に教えていただきました。
満月みれて超ラッキーでした♪
アバター
2017/05/28 17:04
今回特に可愛いかったねえ♡
ワンダーきのこの赤青とエアメールの色がマッチしててナイスだね☆
皆で考えて作り上げたコーデが毎回愛しい~~~(*´▽`*)♡
アバター
2017/05/28 10:28
満月の時間って限られてますよね。
みったんとこも素敵な写真だったけど、ここのもいいですね☆-(´>ω・`)b
アバター
2017/05/28 08:45
久々の4姉妹はきのこと紙飛行機ですね(o≧▽゜)o
満月の時間に合わせてナイスショットです~♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/05/28 03:57
私はススキの前、あげちゃったw^^
アバター
2017/05/27 23:42
。Nicky☆。さん
みんなが満月終わってる って言ってたとき、
まだ私のPC、満月出てました( *´艸`)
アバター
2017/05/27 23:36
私、気づいた時は満月終わってた><
バッチリ撮れてるね^^私どうしようかな~
アバター
2017/05/27 23:31
みったん
あっちの写真あげていただいてありがとう。
雨あがるまでいられたらよかったのにね。

満月綺麗だったので、私はこちらにしました♪
懲りずにまた写真撮りに行きましょう♥
アバター
2017/05/27 22:56
オツカレ様(♥´∀`♥)
いろいろいろいろあったけど
楽しかったね♬
ずっと写真悩んでしまったわ・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.