Nicotto Town


ガミリ王の呻き


映画ね~

天と地と  がおもしろかったです

上杉 対 武田   の、川中島の戦いです。





それはそうと、これから飲みに行ってきます。

アバター
2009/10/01 03:14
ゆんさん、酒には・・・きをつけます・・・たぶん・・・

上杉謙信  -  榎木孝明 です!
アバター
2009/09/30 21:30
天と地、っていう映画もあって
コメントしたあとに「間違えたか?」って焦ったんだけど、
小室のでいいんだよね?

それはそうと
お酒気をつけてちょ^^
アバター
2009/09/28 20:28
☆ ゆんさん、小室ですよ。こ ♥ む ♥ ろ。
 
        パンフとサントラ持ってたりして。
アバター
2009/09/28 15:03
キターーーーーーーーーーーーー
天と地と、の音楽は小室でしたね小室でしたね!!!!!

めちゃくちゃ懐かしくて今記憶が飛びました。

ダートさん最高!!!


 

アバター
2009/09/27 21:45
昨日は、9時から4時半まで飲んでました。酔った酔った。

☆ ウマシカオさん、久々にガッツリ飲みました。

☆ ジェクトさん、シンゲンはなかなか強いですね。天皇賞では気をつけたほうがよさそうです。

☆ tsuukoさん、実は歴史好きなんですよ。若かりし頃は、一人でお城巡りなんかもしました。

☆ 女王様、悪さ・・・・・・・してません・・・・・よ・・・。
アバター
2009/09/27 02:23
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

飲んで、悪さしてないかしらん???
アバター
2009/09/27 00:08
こんばんわ!時代劇好きですか?!
これから飲みに行くの?!
飲みすぎないようにね。
アバター
2009/09/26 20:48
じゃあ明日はシンゲンですね。
アバター
2009/09/26 19:58
行ってらっしゃい♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.