Nicotto Town



ダリのお部屋が


ありました。

コーデ・サークルは昔少し入っていたことがあるのですが、

お部屋ごとに着替えていくのが、初めてで楽しかったです。

ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました。(*゚ー゚*)

アバター
2017/06/03 21:57
ダリの部屋見てきました~ 

確かにダリっぽかったです^^
アバター
2017/05/30 00:10
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

一昨日晩に企画していながら、撮影会に参加できずに、申し訳ありませんでした。

私は、参加予定していて、作成したお部屋がありますので、参加可能な方は6月に撮影協力と言う形で、22時頃から15分程度ご協力してもらえれば・・・と思っています。
なお当日、お部屋撮影希望の方は、事前に私に連絡下さい。このプチ撮影会は、6月中旬頃、6月度撮影会は、下旬を予定しています。
期日については、確定次第お知らせします♪
アバター
2017/05/29 23:22
サークルのみなさんのお部屋はいつも感心する物多くて尊敬です^^
ダリのお部屋のもホント絵画の中に入り込んだみたいでしたね~
うちは、頭が固いので発想がいつも乏しいんです><
今回は部屋作成も間に合わなかったですが、次回は頑張ろうかと思ってます♪

アバター
2017/05/29 14:20
みーこさん

画家のダリだよ~。

サークルの人のお部屋が、ダリの記憶の固執って絵みたいに作ったんだって。

こちら

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=45020&aid=64284547
アバター
2017/05/29 13:52
ん?

ダリって画家のダリかと思ってお部屋をお邪魔しましたが、そのダリじゃなかったね(´ー`)
ダーリン?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.