Nicotto Town



雨の日は


う~ん…頭がくらくらする。
雨の日は必ず。
気圧が上下するときは、必ず。

ということで、お天気の悪い日=身体を休める日です。

テレビでぐだ~っとスポーツ観戦よね、雨の日は。

あれもこれも観るのは好き。
苦手なジャンルは…
格闘系…ボクシングとか、あまりに痛そうなのはね。
ゴルフ…観るだけのでは面白味がわからないのね。

わたしは、高いところもスピード出るのも苦手。
仕事で5メートルの天井のスポットライト目指してリフター乗って、
冷や汗ダラダラ、くらくらしそうで結構やばかったっけ。
ちゃんと作業はしたんだけどね。

ということで、遊園地もアウトです。

スタンプ溜めてもらった雲。
初めて浮くタイプ?もらってすごくうれしいわ。

けれど、
リアだったら浮上は1メートルが限界って感じね。




アバター
2017/05/31 15:22
秋コアラさん、そうです、エアレースとかね。(見ちゃうんですけど)
カメラアングルによっては目を背けてます。
モータースポーツ系の車体に設置されたカメラ映像などは苦手です。

アバター
2017/05/29 22:27
すると、台風なんか来たら大変でしょうね^^;
遊園地も絶叫系なんてトンデモですね><
エアレースは見る分には大丈夫なのかな^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.