Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ラッキーと父ちゃん


愛猫ラッキーは、父が大好き。
多分、父が過剰に構わないでいるからだと思う。
私や母は、すぐに触ったりするからネ。

私の父も年寄なので、あまり動き回ることが少なくなってて、
午前中は韓流ドラマを見てることが多い。
飲食しながらTVを見るということが昔からなくて、
TV見るなら見る。食べるなら食べるという人なので、
椅子にどっかり座って、じーっとドラマを楽しんでるんだけど。

ラッキーはそんな父の膝にぴょんと飛び乗って、丸くなっちゃう。
だけど、多分重くなってくるんだろうね。
途中で、TVから目を離さずに手でラッキーを押して降ろしちゃう。

ラッキー、最初はきょとんとしてるけど、懲りずにまた飛び乗って・・・・

以下、ドラマが終わるまで5回ほど繰り返し。

そんな邪険にしなくてもいいじゃん、と思ってたけど、
どうもあやつらはそれを楽しんでいるらしい。
ラッキーにとっても「遊んでもらった♥」という感覚なのね。


ドラマが終わると、父は自宅前にある公園に本を持って出掛けていき、
ラッキーは私のベッドで昼寝。

今日もそんな光景でした。


平和だねぇ・・・・・(*´ω`)

アバター
2017/07/15 20:31
そういえば・・
リボンシトロンクラシックだっけ?
味は普通だった??
私試飲してないしもう売ってなかったㆀ
アバター
2017/07/07 22:28
おこんばんわぁ~^^
試合・・・負けたんでしょ?見てないけど。。検索するのも怖いㆀ

本日やっとこさっとこ手配官僚でございます!!
日曜日の18~着で受け取りがラッキー限定で・・・(≖ლ≖๑ )プッ

いつも通りのたわいもないものだけでがっかりしないでね。。。。。。。。。ハイ。
アバター
2017/07/06 23:16
了解(。◔`◡◔+)ゞ

ラッキー様って書いとくわww
もう試合TVでもやってないしぃ・・(¯―¯ㆀ)
札幌も30℃ってやってたね。
でもうちのとこはそれでも27℃だ!湿度がかなり下がったから
あづぅぅぅ~ㆀって感じにはならないかなぁ・・
今天気予報で帯広35℃だってww

あ、そうそう!今札幌の物件がアツイってやってたよ!
駅裏にタワーマンションできるに伴って富裕層が住んでる地域の
人たちの高齢化で移り住む可能性が高くなってきて、その物件が
安く手に入るかも・・!円山地区の家から札幌の夜景丸見えの
高級住宅街はいかが??
それとも駅裏の分譲マンション!賃貸もあるらしいよ。
ご家族で移住~なんぞいいんでないかい?(๑^Θ^๑)ノピヨピヨ
アバター
2017/07/06 22:29
やっほほほほぉ!
明日送る予定でいます~時間なかったら・・月曜日になっちゃうね・・
頑張るぞ(ง •̀_•́)ง明日としたら・・日曜日??いつだろ?
希望時間教えてちょ^^
あまり期待大のものはないからね・・・・
アバター
2017/07/02 21:20
やっほぉぉ
ん~ナボナも美味しかったよ♬
でもこっちに似た感じのお菓子が多いからなぁ・・
アラレは普段あまり食べる機会がなかったのと
結構しょっぱ系が好きなんですよ~
住所見たら板橋区って書いてあったね^^
でもあると食べ過ぎちゃうから要注意だよねㆀ
アバター
2017/06/27 19:41
夕張メロンのってホリの??
なんかあったような気がする・・・・ぞ。
夕張の近くの観光物産館みたいなとこにビュッフェっぽいのができて
メロンも食べ放題ってのができたらしいww
私・・メロンだめなんだよねぇ・・(◞‸ლ)
スイカなら際限なくOKなんだけど♪

今、チャンネル変えてみたら・・・(๑º ロ º๑)!幻覚か?な点差なんですけどㆀ
アバター
2017/06/26 19:25
あ、、、私・・24日と勘違いしてた(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
土曜日に届くように・・って!恥ずかしい(/ω\)!!!!!!

改めて姫生誕記念日♪おめでとう♪今夜はごちそうかな?

関係ない話・・もう知ってると思うけど
こんすけが明後日徳島でヘルニアのOPだって・・・
今季復活は無理だね。

お菓子・・テーブルに出したままでいたら半分近く食べられた~~~!
急いで隠したよ~!
うんめぇ~だって=з=з=з
アバター
2017/06/25 13:38
やっほ!
お荷物届きましたよ~ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
たくさんの食料~♬
ほんとにな~んも気使わなくていいからね( *´艸`)
すべて一気食いは・・さすがにやばいでしょ~ww
毎日チビチビにんやりしながら食させていただきます♬
まず、今はわんこ散歩後の一服ということで~まずはナボナから
行かせていただきます
アバター
2017/06/23 20:30
なんか申し訳ないですぅぅぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

楽しみに待ってるわ(*^ワ^*)
箱の中身はなんだろなぁ~♬♪♫~♫♫♬
アバター
2017/06/21 22:41
ひ~めぇ~!

ありゃ!!!!ナニ?マジ?この前の伝言ジョークと思ってたのに!

日曜日・・・は夜遅くなるかも・・・午前中は確実にいるからそっちのほうが
ありがたいです。。。ってしっかり要望出してるし(¯―¯ㆀ)
私の方は来月まで待ってよ!!
アバター
2017/06/05 22:19
人間関係と同じようにペットと人との間にも相性があるのですね。
ラッキーちゃん、きっと章姫さんやお母さまも大好きだと思います。
中でもお父様が一番いいのですね^^とても微笑ましいです。

さて、お誕生月ですね(´艸`*)
Pショップで買えるものなんでも1っリクエストどうぞです。
毎週の新作をご覧になって決めて頂いてかまいません。
プレゼントは6/26に贈らせて頂く予定です。
アバター
2017/06/01 08:28
可愛い・・・
実家にいたわんこも、母が新聞紙を床で広げて読み始めると
決まって新聞紙の真ん中で、ドーンと7キロの体を横にしてました

全然読めない

と何度も笑われては新聞外へ押しやられてましたw
穏やかよねー(๑´ސު`๑)
アバター
2017/05/31 18:31
とってもほんわか平和で幸せな光景が見えてくるような~
癒されるお話だね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この距離感がまたいいね~
ホント家族だね^^
アバター
2017/05/30 23:28
ウチはお父様とラッキーちゃんのやり取りがっとっても好きなのです
何故だろう~^m^ぷぷぷ
想像すると心がほのぼのしちゃうのです~ツボなのです
「ラッキーと父ちゃん」第2弾楽しみにしてます^^

アバター
2017/05/30 22:38
うふふw

どかされてもラッキー君が楽しんでいるのなら
全くもって問題ないね^^

二人の微妙な距離感がラッキー君には居心地が良いんだね♪

うちの花ちゃんは触られまくるのが好き子。
とにかく撫でまわしてるとグルグル喉を鳴らして嬉しそうに目をつぶる^^

で、キリは・・・とにかく触られるのが大嫌いww
アバター
2017/05/30 22:27
とっても、ほんわかとして癒されました (*^_^*)
ペットって本当に大切な家族ですよね ♪
アバター
2017/05/30 21:27
お父様とラッキーの心がほっこりする光景が目に浮かびます(*^^*)
うん、平和だねぇ(^ω^)
アバター
2017/05/30 18:20
なんだかいい関係ですね~♪
ほっこりしました(=^・^=)
アバター
2017/05/30 13:09
お父さんとラッキーの様子が目に浮かんでくるわ(*'▽')
それを見ている章姫ちゃんの笑顔も浮かんでくる感じ~(*´▽`*)
ホント平和な章姫家だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/05/30 11:16
ねこが幸せそうにくつろいでると こっちも幸せになるよね❤
うちのこも そろそろじいちゃん猫なんだと思うけど
おねだりが可愛すぎるし、半袖の腕に触れるふわとろの毛並みに ふにゃ~~~んとなる❤
ラッキー来てくれて、ほんとに良かったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.