Nicotto Town



5月26日分

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+285

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.56cm
長靴
1
24.67cm
ワカサギ
1
10.58cm
キンギョ(黒)
1
14.69cm
ブルーギル
2
23.25cm
ギンブナ
2
17.14cm
ヘラブナ
1
31.33cm
キンギョ(赤)
1
27.74cm
ナマズ
3
57.50cm
コイ
2
59.84cm
ブラックバス
1
34.83cm
ニジマス
2
54.51cm
ネオンテトラ
1
3.09cm
ヤマメ
1
15.96cm
イワナ
1
40.27cm
ソウギョ
1
79.21cm
川の真珠貝
2
8.91cm
ドジョウ
4
11.49cm
生意気ナマズ
2
62.65cm
トリコロールの国の塔のストラップ
1
4.14cm
2017/05/26 15:15

セレブセットにて。左から3番目。

全然釣りしてなくて、危うくレアを釣り忘れるところでした。
とりあえず、終了間際の生意気ナマズも釣れたし、あと1週間あるストラップも釣れました。
良かった。。。

青ガチャはコンプ。
今回は早かった。

イベントはボチボチ進んでいます。今99個。
終了までには120個行けそうかな。

明日もボチボチがんばろう。


リアの方は、27日は運動会でした。
朝は曇りでしのぎやすかったけど、午後からの日差しはきつかったです。
でも、校舎内が一部開放されていて、教室の窓から観戦できたので楽でした。
息子は運動音痴なので、かけっこでもぶっちぎりの最下位だったのだけど、すごく楽しそうに走っていたのでOKかな。別にふざけてるわけでもなかったし。
踊りは、若干リズム感の悪さが露呈してしまったけど、これまた真面目に楽しそうにやっていたのでOK。
大玉運び(はしごに乗せた大玉を4人で持って走る)は、持ち前の慎重さを発揮して上手にこなしていました。

息子が居た組が勝って大喜びでしたー。
日本の運動会は初めてだったけど、面白かったです。

アバター
2017/09/11 23:08
Crazyさん
そうらしいですね。是非いいエンジンを作って欲しい!
後がもう無いんだし・・・祈
アバター
2017/09/10 21:57
そそ!サインツが…ルノー行くから…

とろろっそホンダ

なんか、ホンダが良いエンジン作るなら…将来、レッドブルも採用!かも!と
アバター
2017/05/31 10:54
梵天さん
確かに楽しいのが一番だと思います。
一生懸命やって楽しい、これ最高!なんですけどね。

梵天さんが怒られたのは、日本人の生真面目さが行き過ぎた感じですよね。
でもリレーの重圧がかかる中でそれだけ楽しめるのって、梵天さんの心の強さを見た気がします。
アバター
2017/05/30 22:15
楽しかった これが一番だよ~
負けて悔しい って思うも大事だけどさ

実は 梵はリレーで 笑顔で走って 友達に怒られたことがあるんだ
( ̄д ̄) エー 怒られて驚いたw
楽しかったんだもんwってね
まじめに走ってはいるんだよ
でも楽しくって つい(*´∀`*)
笑うな 抜け!ってことなんだけどさ
必死で走っててさ 心臓壊れそうでさ 普段走ってないから 足釣りそうだし
でも 頑張って必死で でも これ以上 無理~ってなって
わぁ~そんな状態 楽しい~♪ってねw

ってのは自論の言い訳で 怒られたんだがwwww





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.