Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新レア魚は 「金太郎フグ」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.60cm
アメリカザリガニ
1
7.77cm
キンギョ(黒)
1
15.07cm
ブルーギル
1
24.55cm
カワムツ
4
14.14cm
オイカワ
1
11.47cm
ウグイ
1
21.77cm
ニゴイ
3
41.82cm
ギンブナ
1
19.82cm
ナマズ
1
59.54cm
コイ
1
54.56cm
ライギョ
1
76.78cm
ブラウントラウト
2
28.58cm
ネオンテトラ
1
4.10cm
ヤマメ
1
20.94cm
イワナ
1
40.26cm
ソウギョ
1
89.48cm
長靴(ピンク)
2
23.46cm
エンゼルフィッシュ
1
12.04cm
バケツ
1
29.65cm
川の真珠貝
2
8.42cm
ドジョウ
2
11.96cm
金太郎フグ
2
16.53cm
2017/05/30 14:08

今日からの 新レア魚『金太郎フグ』捕獲のため
今回は、金太郎コーデで、マイ釣堀へ。

タタタタε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクル☆ 

赤い「金」の腹掛けは、まだ手に入らないので
仕方がありません。
頭に∈( ゜)◎( ゜)∋フグの代用品の 「黒金魚ちょうちん」を乗っけて
奥手持ちには「ほのかに照らす金魚ちょうちん(黒)」
「金太郎」のコーデでいざ‼ 出陣!!

昨日、お友達が「金欠」というロゴTシャツを着ていらして
ああ~!あれでもいいかも!(*´pq`)クスッと、思ったのですが
生憎 ゆこたんは所持しておりません。
それならば、と、フリマを探してみましたが
出品されていたのは、黒地にピンクの文字で「不良」と描かれた
Tシャツのみでした。

アイテム名は「ユーモラス文字入りTシャツ」
2017年3月限定品で
ロゴの文字は以下の5種類。
不良
・悪
金欠
一日一善
正義
(¯―¯ㆀ)うぅ~~ん 違うなぁ・・・
赤いTシャツに、〇で囲んだ「金」の
金太郎の腹掛けは、いつになったら出るんだろうか・・・。


と、ブツブツ文句を言いつつも
初日、1R目で 無事に「金太郎フグ」が釣れたので
まぁ・・・(*ノ∀`*)いいかぁwヽ(´~`; ォィォィ いいのかっ!?



アバター
2017/05/31 00:58
ヵヮィィゎね☆さん

あはは あれ、持っていらしたのですかぁw(*´pq`)クスッ
あれは、たしか、2016年5月限定あたりだったかな?
「文字入りルームTシャツ」
・勇者
・明日から本気出す
・カレーは飲み物
・働いたら負け

あまりにもシュールで(ㅎ⋖⋗ㅎ*)買っても、着る勇気がなくて購入しませんでした(*´ェ`*)ゞ
アバター
2017/05/31 00:42
ぉめでとぉ☆

河合は「働いたら負け」ってTシャツを持ってるよぉ【*゚ー゚】
アバター
2017/05/30 21:42
美枝子さん
ありがとうございます。
初日に釣れると安心できます。
アバター
2017/05/30 21:41
KIKIくん

ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
金太郎の腹掛け、欲しいですよね~

だけど・・・男性用はできても、女性用のは難しいかな?
アバター
2017/05/30 21:21
レアおめでとうございます^^
アバター
2017/05/30 19:00
「金太郎の腹掛け」、ほしいですね~(*´▽`*)釣れたので結果オーライ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.