Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


HUNTERHUNTER復活(´;ω;`)ウゥゥ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/05/23 ~ 2017/05/29
順位 大きさ
92位 スイートピー【白】 4.46cm

ううっ4月のネットのウソニュースに騙されたばっかなのに
冨樫先生が本当に仕事をしました!!
7カ月ぶりか・・・もはや仕事しすぎっ(半分マジで思ってるw)
阪神もバカ試合…いやバカ勝ちしたしw
はー反動が怖いわー

アバター
2017/06/09 22:32
OKいただいて、どうもありがとうございました。
コーデ広場でステプできたので嬉しいです♪^^
アバター
2017/06/09 00:45
こんばんは。

本当に仕事をしましたって・・・(^_^;)
HUNTER×HUNTERはアニメで知って原作は読んでいません。
アニメが世界樹のてっぺんで親子が色々話すところで終わってそれっきりなのは
やっぱり原作が滞ってるからなんですね。
早く描いてほしいですよねえ。

ところで、しばらくご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
なのに先ほど友申をさせていただきました。
実は友達にならぬまま長らく細々とでもおつきあいをさせていただいている方々に
去年の12月に友申したんですが、その時、まゆさんはお休み中だったのかな?
あまりに多くの人に一斉に申請したので、しなかった人にしなかった理由をちょっと覚えてないのです。
友申offになってる方はできないからしてないのですが、
長らく活動なさってなくて何かの事情で休会中なのかしら?と思った方にも
お休み中に申し込むのもどうかしら・・・と思ってしなかったのです。
活動なさっていたのに友申してなかったのだとしたら、ごめんなさい。

ずっとお気に入り登録をしてる方が多いんですよね。
というのも、友達になるメリットは
プレできることとコーデ広場のコーデにステプしやすいということくらいなんですよね。
で、私は完全非課金でニコタを楽しんでいますのでプレゼントできるほどの品を持っていないので
私とお友達になっていいただいてもお友達の方にメリットがないので申請してなかったのです。

それでも昨年暮れに多くのお気に入りのお友達に友申したのは
コーデ広場にコーデを投稿なさったらステキを入れたいなあと思ったからでした。
それが友申した動機なので、広場の投稿しないから友達にならなくてもいいわとお思いでしたら
申請は無視しておいてくださいませ。

ちなみに現在、私はちょっと多忙で、友達のお部屋にさえ訪問ができておりません。
やらねばならない用事さえ終わらせてしまえば、時間ができるんですけどね。
時間ができても、私と友達になるメリットはほとんどないですけど・・・

ああ、何が言いたいのかうまくまとまりません。
私の様子を見て、ちゃんと訪問できるようになってから、
お友達になってくださるお気持ちになられましてからにでも
ご一考いただければ幸いです。
お友達にならなくても、時間に余裕ができるようになれば、定期的に訪問させていただきますね。
その際は宜しくです
アバター
2017/06/03 15:23
休みの多い人ですなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.