Nicotto Town


まいご活動中!


パンフラワー

画像

やっとメガ食パンできました。
ミラクルのパンくまちゃんは、、反則ですよね~。
お部屋アイテムも揃えたい私は、出荷をしていないので
花レベルも上がらず、メガ率が悪いです。
100個植えてやっと4個メガができました。
12時間で収穫の時に一度植え始めたのですが、
時間に追われる感じで、今の私にはつらくて一度心が折れました。
最初の20個は一つもメガらず、その後も20個種まいてメガ1個です。
手持ちの食パンはそれほど、でもなくてめっちゃほしかったのは
もちろんミラクルのパンくまちゃんとパン焼き釜です。
パンくまちゃんはミラクル追えるほど財力はないのであきらめるとして、
パン焼き釜はほしいのであと2メガ、がんばろうと思います。

パンは、焼いたことないなぁ。
母は一時期ハマって焼いてたし、妹は上手なんだけど
私はパンは性に合わなくて…。(待てないので…)

白ガチャのパン屋の時は皿数アップにつられて、
パン屋ができたばっかりだったし、なぜかなけなしのPコイン使って回したんだよね~。
でも、結局食パンは出なかったので、持ってないし、いいか~。

食パンと言えば、関東は6枚切り、関西は5枚切りが主流なんですってね。
ウチも5枚切りですが、1枚余るので、次の日はハンバーグになります。
パン粉代わりに刻んで入れるのです。
ふっくらおいしいハンバーグになります。
ちなみに、結婚前、実家では一斤ではなく、一本買いでした。
このトースターじゃなくてオープントースターになってからは
ブッといトーストが焼けますから、「〇センチに切って。」
で、パンナイフで好みの厚さに切って焼いてました。
3cmくらいの厚さだと外はカリカリ、中はフワフワでおいしいのです。

アバター
2017/05/31 21:32
ゆゆさん

ホームベーカリーがあるんですね。
パンは発酵させる時間が私は待てないので無理です~。
パン屋さんに行きます~。(笑)

ま、100個で4メガ、レベル低いとそんなもんですよね。
Wメガとか3メガとか言ってる方、うらやましいです~。
地道に頑張ります。
アバター
2017/05/31 21:20
ホームベーカリーはたまに稼働するし
趣味的にたまにパン(もどき)を焼くけど
やっぱりお店のパンがラクちんだしおいしいですw

メガ率には苦労しますよね!!
わたしもきのこハウスを作るのに100植えて4メガでしたから;
ガーデンレベルも低いから余計メガらない><

残りも早くメガりますように~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.