Nicotto Town



6月~

ニコットおみくじ(2017-06-01の運勢)

おみくじ


一日に大大吉は縁起がいいかな?

今月いっぱいで今の会社を退職するので、

今月は5日しか出勤がないです。

雑務はあるけど。

その間に次の仕事探さなきゃなんだろうけど、

のんびりと退職してから探そうかと思ってます。


アバター
2017/06/02 06:48
よいことがあるといいな~♪
ウォーキング短い距離なんですが、がくがくです。
体力落ちたな~
アバター
2017/06/02 06:29
おはおうございます(*´∀`*)

お仕事、お疲れ様でした。
そうですね、マイペースがいいですね。
大大吉の縁起にあやかって、これから
良いことがあるといいですね!

ウォーキング、私もしなきゃ!!
プクプク体型になっちゃいます!!(>_<)
アバター
2017/06/01 17:41
自分もすっころんで傷が癒えてないので、
マイペースでいきます~ありがとう♪
アバター
2017/06/01 17:35
こんにちは^^

六月の一日に大大吉って幸先よいですね^^
きっといいことありますよ^^
うちの娘も転職を考えているようです。あまりに同時期でちょっと驚いちゃったです^^
わたしの人生って、上って下って歩いて走ってすっころぶ・・・
色々ありますよね‥
はじめさんもマイペースで進んでくださいね^^
アバター
2017/06/01 16:14
焦ると次の会社の面接失敗しそうで。
アバター
2017/06/01 16:08
お疲れ様です。
余裕持って行動した方が楽だよね^ ^
アバター
2017/06/01 16:00
のんびりねー♪
アバター
2017/06/01 15:58
うんうん。焦ってもいいことないもん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.