Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはりテリー伊藤は馬鹿でした。


パチンコをこよなく愛して止まないテリー伊藤


テリー伊藤はパチンコに対してこう言います。

「パチンコは働く為の活力になります全然良いと思いますよ。」

なりません。

寧ろあんな物貧困製造機です。

一人パチンコにハマって闇金に手を出し今も

その利息払うので精一杯の人私は知っています。

私の実家の近所のパチンコ店殆ど休み

そのまま永久に休んで欲しいですね

しかし今でもパチンコにハマってる人居るけども

いい加減目を覚まして頂きたいですね。

あんなの儲かる訳ないでしょうに…

まだオンラインゲームに課金した方がましですよ

このテリー伊藤スッキリ降板しましたがただ日テレからTBSへ

移っただけ相変わらず無意味な事ばかり喋っています。



アバター
2017/06/02 11:27
まあスッキリ時代も同じ事言っていましたしねアチコチでとんでもない暴言吐いていますしね。
今始まった事では無いですけどもね。
アバター
2017/06/02 09:13
テリー伊藤は書籍:お笑い北朝鮮を出版したが
朝鮮人に理解のある人物の可能性が高い。
朝鮮人が日本で儲けるならパチンコ屋を経営するのが一番である事は広く知られている。
朝鮮人に理解のあるテリー伊藤がパチンコを褒めるのは当然なのでしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.