Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


孤独死


遂最近芸能人二人が孤独死してたと週刊誌に書いて有りました。


恐らく私も孤独死する可能性大ですから

余り人事では無いですね。

アバター
2017/06/07 12:21
最近自治体も動いていますねこういう事考えないといけないのに日本政府は加計みたいなゴミの事ばかりですのでいけません。
アバター
2017/06/05 22:55
今からの時代、
そういうことをなくせるようなシステムが現れると思います。
スマホなどお持ちならなおさらだと思います。
アバター
2017/06/05 12:28
こんにちは一人は昔レコード大賞獲得した川越美和、一人は五星戦隊ダイレンジャーのシシレンジャー演じてた能見達也さんただ能見達也さんは自殺っぽいですが。
恐らく私は結婚しませんからそれも孤独死も想定しませんとね。
アバター
2017/06/03 22:10
お久しぶりです。
そんな・・・悲しいこと言わないでくださいよ。

芸能人の孤独死?全く知らないですが、誰だったのでしょうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.