Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/6/1


学生時代からの友は、二人。

幼馴染が一人。

中学時代からも一人。

みんな 今や主婦だけど、親友です。

それぞれが 地元にいないので、会えるのは数年に一度有るか無いかです。

時々、電話で話したり・・手紙をだしたり・・・

また、会いたいな。

アバター
2017/06/03 08:33
おはようございます~^^
来週の水曜日は朝から家にいないので厳しいですが
その次の水曜日午後2時なら全然大丈夫です!
14日の水曜日でいいですか~?
アバター
2017/06/02 11:21
こんにちは!今日の支援です!
結婚したり仕事で地元離れたりで、大人になるとなかなか会えないですよね~
アバター
2017/06/02 01:06
こんばんは^^
全然関係ない記事に失礼しますね~!
私も昼間なら時間作りやすいです~!
水曜日の昼間(来週を除き)なら暇ですよ!ちなみに火曜日も昼間なら^^
その時に私の今やっている競技についてもお話しますね^^
私もタイピング早くないのでゆっくりお話ししましょう~♪
アバター
2017/06/01 19:32
会えるといいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.