Nicotto Town



紫外線

ニコットおみくじ(2017-06-05の運勢)

おみくじ


紫外線強いですね~

朝からびしばしです。

日焼け止め塗って外出してますが、

今まで使ってたのが

ロー〇製薬のだったと今わかりました!

製薬会社のUVケアローション・・・・

よかったのでしょうか?


アバター
2017/06/07 20:18
効果よくわからないですよね~。
アバター
2017/06/07 20:09
私は製薬会社の基礎化粧品を使っています~ 
効果はよく分かりません(^_^;)
アバター
2017/06/07 19:24
ぐへへへへ
アバター
2017/06/07 18:45
ずっこい!ずっこい!
アバター
2017/06/07 16:17
腕にきびなーーーい♪
アバター
2017/06/07 16:03
日焼けより腕ニキビが気になります。
いゃーんな感じ。
アバター
2017/06/06 07:06
あたしも紫外線きらい~
アバター
2017/06/06 07:06
私はどこのを使ってるんだろうww
よく知らずに買ってますねw
アバター
2017/06/06 06:59
紫外線きらい
アバター
2017/06/06 06:54
あさみさん うん使い心地はいいのよ~
アバター
2017/06/06 06:53
まゆさん 必須です~
アバター
2017/06/06 06:49
ロー〇製薬のローション、この記事見て気になったから調べてみたけど
製薬会社だからとか以前に普通に問題ないみたいだよ~~~(友達が使ってた
アバター
2017/06/05 23:58
真夏より強いのかな〜?
日焼け止めは必須アイテムですよね〜^_^
アバター
2017/06/05 23:12
ちゃんと塗って~~
アバター
2017/06/05 22:14
腕に日焼け止め塗ったんだけど、
塗れてなかった腕の裏がまっかっかになりました。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.