Nicotto Town


西園寺リカコ


早起き

寒さで目が覚めた。
とりあえずトイレに行き、また横になった。

すぐ眠れるだろうと思ったが・・ 珍しくシャッキとしてる。
目覚ましまではかなり時間がある。

こんなことは何年に一回なんでコーヒーを飲み、念入りにお化粧。
気持ちに余裕を持って出かけられた。

しかし、夕食後は眠気と戦っている。


いつも通りがいいね!

アバター
2017/06/06 21:02
私も今朝は5時起きしたので今ごろ眠くなりました(-o- )zzz~
アバター
2017/06/06 15:01
早く起きると早く眠くなるんでしょうか?
特別予定がなければ、いつもと同じだと生活しやすいですね。
アバター
2017/06/06 10:10

早起き気持ちいいですよね~(・▽・)b
アバター
2017/06/06 10:05
(笑)
下手に早寝すると、夜中の3時とかに目が覚めるので危ないです!!(爆)
アバター
2017/06/06 00:46
今日は 美人さんだったな^^
おしい

明日が辛いかもー^^;疲れると寝れるからねー^^
アバター
2017/06/05 23:22
いっそ、早く寝て、早寝早起きの習慣を身につけたら?
アバター
2017/06/05 22:54
夜は冷えますよね(>_<)
起きたい時間にシャッキっと起きれたら
サイコーだなぁ(*´ω`*)
アバター
2017/06/05 22:52
早くに目が覚めると、その時はいいのですが
やはり後でしわ寄せきますよね~
そういうとき昼過ぎには眠くなっていますw
アバター
2017/06/05 22:31
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ほんといつもどおりがいいですよね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

梅雨入り前に済ませたいことありますよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.