Nicotto Town



梅雨入り?

こちらはそろそろ梅雨入りしそうです。
週間天気予報を見ると雨の日が多い。

・・・まだお庭の手入れ終わってないのに。
梅雨前までに終わらせたかった(´・ω・`)

さて、雨が降る前に今日も草取りしますか。

アバター
2017/06/09 12:30
どの部位が美味しいのかな~?馬刺しあまり食べないから分からないやw
熊本城は全壊しなかっただけ奇跡だと思ってます。
昔の人凄いわ。
アバター
2017/06/09 11:54
馬刺しって 一番美味しい部位って何処が美味しい?

屋根くずれてたもんね^^;石垣積むのに時間かかるのかなー^^;
アバター
2017/06/09 06:44
ボランティア来てくれてありがとー。
今思い出してもgkbrです。

熊本城いつになったら直るのかしら・・・。
アバター
2017/06/09 02:28
熊本ボランティア 3回くらい行ったかな^^

難攻不落の熊本城が~^^; 城中心に街あるねー^^
らーめん 美味しかったなー^^;
アバター
2017/06/08 06:49
雷も怖いけど地震も怖い><
地震で被災したことあるけど大変だったよー
アバター
2017/06/08 01:50
雷近いと 地震に近いよねー^^;
怖い怖い^^;
アバター
2017/06/07 09:49
幸い今のところは雷鳴ってませんが、雷怖いのでgkbrですよ;;
梅雨の間は晴れ間を狙って草取りしないといけないので、天気予報はしっかりチェックしないとねb
アバター
2017/06/07 02:08
梅雨明けの 雷怖いからねーー;
草刈り大変そうだな^^;
アバター
2017/06/06 19:34
梅雨無いなんて羨ましい。
こちらは今日梅雨入り宣言されちゃいました。
明日は雷が鳴るそうです(´・ω・`)
アバター
2017/06/06 17:38
北海道は梅雨ないですよ~。最近は蝦夷梅雨というのもあるらしいですが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.