Nicotto Town



刀剣乱舞

ファミマで刀剣乱舞のコラボでチャームが手に入るということで、ファミマ行ってきましたー!
薬研藤四郎推しなので、薬研を手に入れました!!

薬研カッコイイよ薬研。

アバター
2017/06/26 01:38
おおおおお やってたんだね^^
最近は 行ってないなー^^;
結構居るよー^^刀剣乱舞しながら やってる人
アバター
2017/06/25 17:39
歌仙さんですか(*´∀`*)雅で良いですね~。
私はお菓子ガルボを買ったんですが、美味しかったですw
アバター
2017/06/25 16:44
ブログ広場からきました。
私は歌仙兼定推しですが
ないので同じく薬研をもらって来ました~!
あとから、父に戦利品の菓子を分けろと言われてますw
アバター
2017/06/25 10:40
知ってるっていうかやってますw
とうらぶ歴2年です(*^^*)
アバター
2017/06/25 02:07
DMM.COm のゲームで刀剣乱舞あるよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.