Nicotto Town



眠い

ニコットおみくじ(2017-06-06の運勢)

おみくじ


二度寝したのに眠い

またはじまったかな?

アバター
2021/06/06 23:57
はっぴー♪こむむー★

先週は しんでたぁぁ  Ω\ζ°)チーン
 横になると 眠いし
  縦になると 頭が はたらかないし・・
   さっきまで 寝てたけど もう パニック…

もう だめかなー(;´Д`)
アバター
2017/06/07 11:33
暑くなると寝苦しくなりますね。
アバター
2017/06/07 07:12
今日は涼しいからまだ良いけど、
暑苦しいと眠くてだるくてもうダメになるよ~ww
アバター
2017/06/07 00:54
アバター
2017/06/07 00:00
何が始まったの?
アバター
2017/06/06 23:19
ニコさん ニコさんも眠くない派なの???すごい
アバター
2017/06/06 23:18
きみさん そそ朝また眠りについちゃうんですよ。
アバター
2017/06/06 22:52
こんばんは^^私も寝てないのに眠くないですww
アバター
2017/06/06 20:55
最近では、寝たのに朝しばらくすると
眠くなります。
質のよい睡眠が取れてないのかなぁって
思います。。
はじめさん、体、大切になさってくださいね。
アバター
2017/06/06 19:35
えええええええええええええ?
アバター
2017/06/06 19:31
ボクは逆で、
寝て無いのに眠くないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.