Nicotto Town



本日の劇団BBB(ペットショップ編)

画像

今日はチョッとだけ早くニコッとINして
指令を確認・・・



真夜中のペットショップ
注文していた家具の包みが
玄関を塞いでいると家族に不評の
火曜の夜がやってまいりました@@

キィ!@@
今から組み立てんだから待ってなさい@@;
今、一個組み立てたから!
なに?組み立てたあとの段ボールの残骸で歩けない?@@
キィ!@@
歩けないなら走ってくればいいでしょ!@@;;


というわけで@@


冒頭とは全く関係ない演目を今夜あなたと@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備

①何年も売れなさそうな動物

②すぐ売れそうな動物

③ショップ店員


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



先日の家具屋さん、購入してたんやw
着ぐるみか・・・監督の希望はケルベロスかな~?
と思いながら、最近着てないしなぁ~とタンスをゴソゴソ
ペンギンと悩んだ末のペリカンだったのに
監督のご希望はやっぱりケルベロスでしたw


さっすがBBBショップ!
扱いにくい『吸血蝙蝠』や希少動物の『パンダ』まで販売してるなんてw
あのお猫様に飼い主ができたなら、私達にももうすぐよね♪

アバター
2017/06/11 13:17
むっちゃ楽しそうなペットショップですね^^
ミドリさ〜ん連れて帰ったら食べられちゃうんだ^^;
浪費猫さんも困るけど・・・
案外もじゃが1番飼いやすかったりで畝
アバター
2017/06/09 20:42
ww
うんうん、あのネコ様は浪費癖を隠して、ネットで売りつけたから、もしかしたら送り返されるかも?ww
大人しそうなのに実は、食っちゃうのねw
アバター
2017/06/08 01:42
ミドリさんと言えばケルベロス!@@
表情もなんかこうセリフに合ったいい感じの味が出ています!@@
アバター
2017/06/07 16:14
うちも最初はペンギンだったよ~w
①と②のどっちが多いんだろと思ったら、ほぼほぼ①だったw
そして、結局③が居なかったという……( ´艸`)ムププ
アバター
2017/06/07 00:10
うん、最強の番犬を探している人が、
きっと飼ってくれるからね。

お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.