Nicotto Town



今日も雨なり

雨2日目です。
梅雨入りする前にお庭の草取り終わらせたかったのに、
間に合いませんでした(´・ω・`)

毎日草取りしてたので出来ないと落ち着きませんw
早く晴れないかな~。

そしてネタ切れなのでお庭の話ししかできないわw
皆毎日ブログ何を書いてるんだろう?

アバター
2017/06/11 07:08
ベト病ってなんだろう?
後で調べます。
アバター
2017/06/11 02:11
畑ね ベト病とかならない?
アバター
2017/06/10 10:47
曇りの日は午前中に出ることもあるけど、
基本夕方から出てるので大丈夫b
アバター
2017/06/10 02:27
暑いからねー^^; 日中は 出ない方がいいよ^^;
アバター
2017/06/09 12:36
ご近所さん見てるとやはり夕方にお庭の手入れしてる人が多いようです。
午前中はお掃除してる人が多いかな?
お昼寝はどうだろうねw
アバター
2017/06/09 11:49
やるねー^^ 朝早くに草刈りして
お昼寝てる人多いかなー^^
アバター
2017/06/09 06:45
草取りは夕方からやってるのでなんとか大丈夫ですb
ちゃんと塩飴も舐めてますよw
アバター
2017/06/09 02:23
明日は 暑いよー^^; 水分補給してないと 倒れちゃうよー^^;
アバター
2017/06/08 06:50
カタツムリとかナメクジとか蚊が出そうですね・・・。
注意しまーす。
アバター
2017/06/08 01:48
雨上がったら 虫が凄いかもね^^;
噛まれないようにしないとだよー^^
アバター
2017/06/07 14:00
今日は1日雨です;;
毎日草取りに時間掛けてたからその分暇で暇で。。。
退屈で仕方ないです\(^o^)/
アバター
2017/06/07 13:13
1日雨かな^^; 2,3日は 草刈りできないよー^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.