Nicotto Town



赤毛のアン

ニコットおみくじ(2017-06-07の運勢)

おみくじ


若い頃 日焼けするのが流行ってて

自宅の屋根や海に行って焼いてました。


そのせいで・・・・

頬骨のところに

赤毛のアンのようなシミが・・・・。

ケ〇ミンでシミとれるかな?

いっぱい寝てるのに 目の下にクマもあるんですけどwwww

アバター
2017/06/07 23:05
そそ 日焼けサロンとかあったしー
後悔ばかりです。。
アバター
2017/06/07 22:56
昔は焼くのが流行ってたよね〜
私も焼いてました。
サーファーみたいにwww
今になるとこうかいですよね
シミはなかなか取れないよね
アバター
2017/06/07 21:03
まだ買ってないので買ってみますね~
アバター
2017/06/07 20:40
こんばんは^^

♪走っても走っても終わらない花の波
湖は遠く 燃える雲はもっと遠くぅ♪
私のほっぺにも消えないシミが!
私の心には消えないアンの主題歌が!
ケシ〇ン効果あったら教えてください我がほっぺの救世主になるかもしれません^^
アバター
2017/06/07 19:25
寝てるんですけどねえ。。
朗読会頑張ってください^^
アバター
2017/06/07 19:10
こんばんは♪「赤毛のアン」のタイトルを発見したので…
喜んで飛んで来ましたが…シミだったんですね~
私も気になりだしてきましたよ~お年頃ですからね♪(笑)
はじめさんの目のクマは…寝不足かしら?
今週末は朗読会あるので、また眠れない日が続いてます。
当日の事を考えると不安で眠れなくなるんですよ~
毎度の事なので…自分を持て余してる私です。
小心者の私を克服したいです~^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.