Nicotto Town


西園寺リカコ


藤井四段が23連勝!

最年少棋士としてデビュー戦以来、これまで打ちたてた記録は20連勝。

本日臨んだトーナメント戦で見事勝ち上がり、連勝を23まで伸ばした。
これで公式戦の連勝記録は羽生三冠を抜いて歴代単独3位。

 「もっともっと強くなれると思うので、それに向かって頑張っていきたい」
                              (藤井聡太 四段)

”大志”と書かれた扇子もあっという間に売り切れ。

ますます目が離せない。

アバター
2017/06/08 23:08
6月21日迄 勝進んだら記録だって^^
アバター
2017/06/08 22:13
こんばんは(^o^)/!
まだ中学生なのに、ホントすごいですよね。
愛知県瀬戸市出身で、こちらの新聞・TVでも大盛り上がりです。
連勝記録、どこまでも伸ばしてほしいですね。
アバター
2017/06/08 11:42

すごい中学生ですね~!
アバター
2017/06/08 00:47
怖いもの知らずだね
アバター
2017/06/08 00:06
どの位置まで駆け上がるのでしょうね。楽しみです。
アバター
2017/06/07 23:25
まだ14歳なのに将来が楽しみです^^
アバター
2017/06/07 23:03
(*´∇`)ノ こんばんは~

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
すごいですね~!

神童さんですね!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

自転車通勤なので、
梅雨はこまりものです(((
アバター
2017/06/07 22:48
凄い 記録がのびればいいね^^
目が離せなくなってきたねー^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.