Nicotto Town


西園寺リカコ


~あまごいをしてキツネ橋をかけよう~

今回のイベントでは、2015年1月から
ニコッと神社で巫女のアルバイトをしているミコトちゃんが再登場♪
さらに、ミコトちゃんの姉の「カグラ」も登場します。


。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+

 6月に結婚することになったカグラ
 晴れ姿を見せるため、ニコッとタウンのミコトちゃんの元へやってきました。
 しかし、お祝いムードだったところへハプニングが起こり、
 なんと結婚式会場に行けなくなってしまったのです・・・

 みんなで協力して、カグラをキツネの里の結婚式会場まで送り届けましょう。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+


今回は、チャットを利用して「あまごい」をするイベントとなります。
あまごいで集まるポイント(キツネポイント)は、特典アイテムと交換できます。


カグラちゃんの花嫁衣装可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
欲しいけど・・ ちょっと考えよう。
最近、Pコイン稼げないし。。

アバター
2017/06/09 21:13
登録した時より1日の貯まるPコインが減りましたね~><
アバター
2017/06/09 20:17
こんばんは。
イベのしっぽかわいいです(*´∀`*)
アバター
2017/06/09 17:59
広告ゲームのPコインが!ほんと減っちゃって!ヽ(*`Д´*)ノね!
アバター
2017/06/09 09:51

今回も集めてみます♪
アバター
2017/06/08 23:06
d(ゝc_,・。)OK♪ 課金して 尻尾3つてところかな^^;
厳しい イベントだね^^;
アバター
2017/06/08 23:02
(*´∇`)ノ こんばんは~

イベント参加出来ていない僕が通ります((

明日はムシムシですか~余計にさっぱりしたくなりました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/06/08 22:41
このイベントなんだかちょっと面倒です(=_=)
↑面倒くさがりなので・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.