Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


生前退位実現へ


生前退位が可決された為


明治以降初の生前退位が実現となりました。

しかし反対する人間の考える事理解不能ですねまだ天皇陛下を

こき使わせるのか…

生前退位は良いんですが五民進は皇室に関わらないで欲しいですね

最近辻元清美が皇室の人間と同じ空気吸いたく無いって

天皇陛下を侮辱する発言以前も野田佳彦が皇室に対して

余りにも無礼な振る舞い

そして管直人は天皇陛下の催し物を無断欠席

そんな奴等に天皇陛下や皇室のやる事口出しする資格

無いですね。


アバター
2017/06/11 20:14
私もそう思うんですよ戦争関連は猛暑が多いし天皇陛下の催し物全て軽減出来ない今から28年前昭和天皇が
崩御された後今の天皇陛下が即位する儀式を終えたのは1989年の末その間肉親の心労は非常に大変だったとしかし生前退位を強くにじませたのは1988年10月以降日本各国の催し物の殆どが自粛され経済も落ち込んだからでしょうその年優勝した中日ドラゴンズや西武ライオンズはビールかけ中止しましたしね
その繰り返しをさせたく無い天皇陛下のお気持ちは実に素晴らしいだから私は反対する人間のお気持ちは理解不能です。
アバター
2017/06/10 22:25
こんばんわ。

この問題が出て初めて皇室に興味を持ちました。
よくよく考えると、今の時代あのご高齢での公務はきついと思います、それにいつも監視されているようですし、
でもお元気なお姿はたまにTVで見たい気持ちもあります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.