Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/6/9 気になるアイテム



気になるアイテムって‥テレビでしょう。

壊れたから・・・それもあって 家電一般が気にはなっていま
す。

買い替え時の家電・・洗濯機(今だ二層式。使い勝手は慣れているからいいのだけれど・・・)

冷蔵庫・ブルーレイディスク・掃除機・・・殆どかなぁ~!

ゆっくり考えよう! 



アバター
2017/06/10 14:50
うちの母も洗濯機は二層式にこだわりがあって・・・。^^;

全自動プレゼントしたいけど、出来ないです><
アバター
2017/06/10 05:30
うちは不思議と家電が壊れにくい家だから
洗濯機なんか20年物らしいっすぅ(っω`)
逆に新しいものが欲しい・・・
アバター
2017/06/09 22:09
うちも同じく、家電の買い替えタイミングっぽい…
掃除機が故障したし、洗濯機も調子悪いし…ぐぬぬぅ
アバター
2017/06/09 20:10
二層式、最近は置けない家が多いんじゃない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.