Nicotto Town



6月の仕事

ニコットおみくじ(2017-06-09の運勢)

おみくじ


6日しかないのですが、

病気を理由に全部拒否しました。

5月づけで退職になるのかな?

あとは退職の手続きしに行かなきゃかな?

エプロンは返さなきゃなので

一回は行かないとね。

ああ・・体調悪い・・
次の仕事も探せない。

アバター
2017/06/10 00:14
ソフィたん ありがとう。
アバター
2017/06/10 00:12
早く元気になるようにお祈りします
アバター
2017/06/10 00:01
ニコさん はい。美味しいものできるだけ食べます。早く元気になりたい。
アバター
2017/06/10 00:00
きみさん うん、なにか悪循環なんですよね。できるだけリラックスします。
アバター
2017/06/09 20:48
こんばんは^^
こんな時はあまり考えすぎないで
美味しいものたべて、好きな人と話して、
自分に優しくしてあげてください・・
はやく元気になりますように。
アバター
2017/06/09 20:34
悪い時には悪いことが重なるものです。

私の経験上、何もしなくても状況というのは
変わるものです。

今は、気になることが多いかもしれませんが
心身が元気でないと余裕も生まれませんよね。

何も考えずというのは無理かもしれませんが
好きな音楽を聴いてリラックスできるといいですね(*´∀`*)
アバター
2017/06/09 18:50
資格の経験年数で焦るんだけどねえ・・・
身体が動かない。
アバター
2017/06/09 18:48
う~~~ん、そういう時は無理せずに心身整えて充電でいいと思うよ~

調子悪い時に焦ってもいい事ないしね・・・・
焦れる位にコンディション回復してから焦ろうw
アバター
2017/06/09 15:49
ゆっくり調子を治したいです。
アバター
2017/06/09 15:04
調子悪いなら仕方ないんじゃない。
病は気からって言うから
気の持ち方もあるのかな?
まあ無理はしない方がいいと思うよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.