Nicotto Town


日記放置気味


買い食い


今朝は曇っていたので雨降るなって思ったのですがむしろ晴れました。
虫が増えてきましたね。
体に虫刺されができて消えたと思ったら新たにってのがしょっちゅう
晴れてなんぼ
汗止らん

最近学校帰りに必ずスーパーに寄ってお腹を満たすという買い食いにはまっています。
はまっていますというかなってしまったというか。
おかげで成果がめきめきと現れていますよ。体重に()
それと野菜をあまりとれていないのでニキビも出てきましたよ。
あからさまだなぁ!((

こう、「あ~おなかすいたな~電車まで時間あるな~時間つぶせるもの~あ~スーパーがあるじゃないか~」と
行動します。
するとそこに割引があります。
手に取ります。
買います。
食べます。
ダメなやつじゃん

だめ人間まっしぐら

歩きながら食べてるとちょっと苦しいんですよ
やめませんが
元はと言えばのど渇いてコンビニに立ち寄ってしまった日以来続けてしまっているんですよ。
あのときコンビニに寄らなければ!!

そんなことよりも()来週ピアノの発表会があるのですがまだ弾けないんですよ
どうしましょう
練習する気ないです
また気合いか

そんなこんなで元気です

アバター
2017/06/16 05:54
ウェーブに乗るぜ…
    ∧_∧
    (•ω•  )
    ⊂,  ⊃
    \⊂、 j
     \ u
‿ へ‿ へ‿ へ‿
アバター
2017/06/15 21:47
霧雨さん、こんばんは。

湿度が高くて、ちょっと歩くと汗ばむ感じです。
いかにも梅雨、っていう気候なんですけれど、その割に傘をさす機会は少ないかな・・・?
お日さまが顔をのぞかせると夏です(^^;)

今日は雨が降らなかったので、帰りにお友達のネコちゃんに会えました♪
私のこと覚えてくれたみたいで、見つけると飛んできてくれます。
ナデナデしてあげたら、大あくび(笑)
なんだかけだるそうでした。
この気候ですものね(>_<)

今週も後半です。
なんとかこのまま週末まで逃げ切りたいです(^^;)
アバター
2017/06/15 07:09
   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥     |  ∧_∧
| ∥([)    | 只・ω・`)
| ∥     | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu
アバター
2017/06/14 09:58
霧雨さん、おはようございます。

今朝は目覚ましOFFにするのを忘れていました(>_<)
ゆっくり寝るつもりだったのに・・・
いきなり、今日の「やっちゃいました」です(笑)

でも、いつも起きる時間に「あ、もっと寝ていていいんだわ♪」って思えることも、それはそれで気分良かったです(^^)v
雨も降っていたし。

涼しい、を通り越して、ちょっと肌寒い朝です。
なんだかよくわからないお天気が続きます・・・
あら?、ちょっと陽が射してきたかしら?
お日さまが出ると、暑くなるんですよね(^^;)
小鳥さんのさえずりが聞こえてきました♥
アバター
2017/06/14 04:52
ふとんが (:3[_____]   ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]
アバター
2017/06/13 21:39
霧雨さん、こんばんは。

今日はまあまあの時間に帰宅できました。
梅雨らしい(?)お天気で、ずっと雨でした。
唯一、雨の日は紫陽花がきれいに見えます(^^;)
お仕事行く途中で紫陽花に目が留まるということは、まだ気持ちに余裕があるのかしら、ね?(笑)

さて、明日は先日の日曜出勤の代休になりました。
水曜日はゴミ出しもないし、ゆっくり寝られます~♪
今度の日曜は当直なので(月曜日の夕方に帰って来ます)、しっかり充電します。

今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/06/13 05:07
紫陽花

       _,,-<">">-、-,
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ
     ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ
 /.    _,,,/   /i:::::::  :.    i
 '~~ '´~ ̄     i.l ヽ_,    :.  i
           |l   "---,,,,,:,__i
           i.|
            |.|
アバター
2017/06/12 03:45
雷や豪雨にご注意ください
   @ ── @
 /       \
@  ┃ ,,,A、、 ┃  @ ヘソ〜
|  ノノ* ゚∇゚)ノ   |
@   |≡≡≡|   @
 \ ,;⌒⌒⌒⌒;./
〜(;;; ,,,,  ;;;)
   〜〜〜
   / / / /
アバター
2017/06/11 10:02
霧雨さん、おはようございます。

日曜日。
まったり過ごさせていただいています。
薄曇りで今日は「今のところ」過ごしやすいです(^^;)

裏庭の紫陽花、やっと咲いてきました。
薄い紫色です。
ただ、適宜剪定しないと伸び放題で通れなくなっちゃうので、これから伸びすぎた枝、まめに切らないと。
真夏はつらいです(>_<)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/06/11 02:58
   ネコツムリ?
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
   。 。
   || ||  /⌒ ヽ.
   / ⌒ヽ( /⌒ヾ )
  (・ω・ )ゝヽ@ノノ
 ⊂⊂ _____つ   ))    ))
アバター
2017/06/10 09:11
霧雨さん、おはようございます。

最近、金曜日は帰ってきて沈没するのが恒例になってきております・・・(>_<)
今日は復活しております(*^^*)

「やるっきゃない」が「やる気がない」に聞こえること、私もよくありますよ~。

私は野菜ジュース、愛飲しています。
お野菜、一応摂れるし、小腹満たされるし(笑)
よかったら、お試しを♥

朝、天気予報で今日の最高気温、32℃なんていってました(!)
まぁ、私の住んでいるところは27℃みたいですけれど。
・・・梅雨、どこへいっちゃったのかしら?(^^;)
雨ばかりというのも嫌になっちゃいますけれど、空梅雨というのも、この先のお野菜とか心配で・・・
最近のお天気って極端ですよね。
どんなことも、ほどほど、というのがいいと改めて思います。

ま、とりあえずお洗濯物が早く乾くことだけは助かるかな(笑)

土曜日です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/06/10 06:15
    __ __
   ((・)V(・))
   / _‥_ノ
 _/ ( ゚Д゚)\_ ゲコゲコ
 ≧/  ̄ ̄/ \≦
  (⌒\ ノ⌒)
  > < ̄> <
   ̄ ̄  ̄ ̄

おはようございますm(_ _)m
買い食いしたい気持ち、よくわかります( ̄m ̄*)
練習もファイト☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.