Nicotto Town



眠れなひー

0時過ぎには布団に入ったし 


お薬も飲んだのに

眠れない~

こんな日が続いてます。

朝がた寝て昼まで・・・。

うーーん

アバター
2017/06/10 23:59
うんうん 今日も早く布団に入ってみますが~
アバター
2017/06/10 23:42
こんばんは^^
自分ってむつかしい
よくわからなくて、上手くコントロールできないこともしばしばです・・・
アバター
2017/06/10 18:03
うんうん 時間がずれて体調も悪いんだ。
アバター
2017/06/10 17:45
眠れないのは辛いね
アバター
2017/06/10 16:57
PCの前で寝落ちはないですね~
眠剤飲んでからPCしてるのかな?
眠剤が効いてるならよかった。
アバター
2017/06/10 16:29
こんにちは。
私はPCの前で寝落ちして2時間くらいで目が覚めた後、
全然眠れなくて、寝不足で怠いですwww
寝つきには眠剤が良く効いてるみたい。
寝落ちで変な体勢で寝るのがよくないのかも・・・。
アバター
2017/06/10 12:58
リアル優先します~
アバター
2017/06/10 12:52
う~~~~ん、どうなんだろ・・・
とりあえず話し合いはまとまって終わったから
昨晩のもだけど、これからもマイペース参加でいいと思うよ~

リアル最優先でね(灬╹ω╹灬)
アバター
2017/06/10 12:07
ゆっきさん 二時間もんもんとしてこのブログを書きました。つらいですね。
アバター
2017/06/10 12:05
kanataさん 自分も睡眠導入剤増やしてもらおうかな~
アバター
2017/06/10 11:55
環さん 環さんもだったのね><
アバター
2017/06/10 11:54
きみさん 朝また違うお薬を飲んで寝たから大丈夫ですよ^^
アバター
2017/06/10 11:53
あさみさん 部屋に戻ればよかったですかねw
アバター
2017/06/10 07:34
寝たいのに眠れないってキツイよね・・・><
アバター
2017/06/10 05:43
kanataはすんげぇ量の眠剤を貰ってて(自立支援で1割負担)、今朝も早寝早起き!
せっかく通院してるんだから、「眠れなくて本当につらいです。死にたいです。」とか言えば、いい薬貰えるかもしれません。
眠剤以外の入眠方法を色々試しましたが、kanataにとっては小細工でした。
はじめちゃんと、またお話がしたいなぁ。
アバター
2017/06/10 05:29
はじめさん、私も眠れなかったわ・・・・(>_<)

アバター
2017/06/10 05:17
眠れる時に寝てくださいね。
お大事になさってください。
(´・ω・`)
はじめさんがお元気になれるよう祈ってます。
アバター
2017/06/10 03:49
おはよ~~~~(あれからずっと話してたw今帰って寝るとこwww

大丈夫、今夜限定でいえば私もナカーマ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.