Nicotto Town


西園寺リカコ


梅雨の合間にしたこと

洗濯をしてお布団を干した。
その後、家中のホコリを払いお掃除をすませた。
明日からお天気が下り気味だとの予報。

夕方、スーパーで買い出しを。
「揚げたてのエビフライ美味しいですよ~ いかがですか」
疲れていたので即買い。

最近、手作りをしていたから油断していた。
衣ばかりで身が小さいことを。。
何年かに一度失敗する。 あとの祭り。

アバター
2017/06/13 09:46
After festival → あとの祭り (翻訳エキサイト)

通じるかな(笑)
アバター
2017/06/11 22:19
あーーー・・そういうのあるよね!
あの大晦日のエビ天も!衣ばっかりでエビほっそーーーいの!ヽ(*`Д´*)ノ
アバター
2017/06/11 19:46
梅雨の晴れ間を利用してお布団を干すと
さっぱりして気持ちがいいですよね♪
アバター
2017/06/11 17:40
芸術的ですね 作れません
アバター
2017/06/11 14:09
こんにちは。
ちょっとした間に済ませるとは、働き者ですね。
でもやり切るにはそうした勢いが大事な気がします。
アバター
2017/06/11 11:26
www
エビフライ、エビ天は要注意ですよねw
あれはハズレるとほんとガッカリ来ちゃうf^_^;

でも家中キレイになってスッキリですね〜(*´∀`*)
私も見習ってやらないとな!
アバター
2017/06/11 08:57
身にあわせたコロモにして欲しいですね(><)

小さくても美味しいのにぃ。
アバター
2017/06/11 00:12
(*´∇`)ノ こんばんは~

有料のですか~(lll゚Д゚)ソーナノ?
僕には敷居高いです((

揚げたてのエビフライの罠でしたか゚(´c_,`lll)ガビーン
アバター
2017/06/10 23:26
こんばんはー^^ 衣はカロリー高いんだから^^;
我慢しないと^^ 言いながら コロッケ食べる奴( *´艸`)

お疲れ様です。 明日はゆっくり休んでね^^
アバター
2017/06/10 23:17
こんばんは。土曜日の夜はゆったりしてます。
西園寺リカコさん、今晩は。

明日休みなので、ゆっくり出来るんだ。

時間が取れば、お喋りしたいですね。

(^o^)ノ < おやすみー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.