Nicotto Town



2


2でもなく ここ一週間なんだけどね。

やっぱ眠れない。

今日は おなかがすいて眠れないのかなと

晩にパンを食べました。

それがなぜか 喉のあたりにあがってきて

吐き気。

消化剤飲みました。

今度は眠れるかなあ?

アバター
2017/06/11 12:23
あさみさん 自由時間にしたほうがいいですね。旦那が4時頃までTVをみてる音が小さく聞こえてきてそれも嫌なんです。
アバター
2017/06/11 12:18
ゆっきさん 書いたあとゆっくり眠れました。
アバター
2017/06/11 12:18
きみさん 逆流性胃腸炎にはなったことがあるんですけどね。
アバター
2017/06/11 09:54
うぅ~~~~~~ん・・・・・・・

色々考えたり調べたりしてはいるけど

もう「寝たい時に寝て、起きたい時に起きる」ようにしながら
心身の調子とかモチベーション整えていって
それから、規則正しい寝起きができるように調整した方がいいのかもね・・・

眠れないという不安を抱えて
はじめさんのメンタルが更にダメージ受けちゃうのも
それはそれで問題だと思うから・・・
アバター
2017/06/11 08:11
不眠に加えて吐き気まで・・・><

ゆっくり眠れますように。
アバター
2017/06/11 04:45
はじめさん
ストレスでそうなることあるみたいです。

逆流性……とか?
お大事になさってくださいね。
今夜、眠れますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.