Nicotto Town



今更ですが・・・

サークルのメンバーって、ほぼ学生ですね。
皆若くてビックリです!
ニコッとタウンは大人向けと聞いてたので、
こんなに学生さんが居るとは思わなかったです\(^o^)/

大人どこ?

アバター
2017/06/12 12:56
年代別のサークル募集とか見てみたけど、いまいちピンと来なくてね~。
いつも年下の子と遊ぶことが多かったから、同年代と会話合うか逆に不安だったりw
まぁ、良いサークルが見つかったら入ってみようかな。
アバター
2017/06/12 12:48
年代別で 行くとあるけど

①活動してるか解らない所^^;
②いい所はいいけど 悪い所は最悪かな^^;巻き込まれたりね^^;

段々と解って来るよ^^
アバター
2017/06/12 10:00
触れ込みが大人が多いゲームってことだったから、驚きましたよ~。
でもRPGで遊んでても子ども多いから慣れてますけどねw
アバター
2017/06/12 00:45
( *´艸`) 最初驚いたけど^^
色々教えてもらったりね^^ 遊んで貰ってるよー^^
アバター
2017/06/11 10:42
大人ですか?ナカーマw
アバター
2017/06/11 10:04
ココ います w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.