Nicotto Town



お小遣いまで・・・

お小遣い貰えるまで後4日!
早く15日来ないかな~。
買いたいもの色々あるからね。

とりあえずニコタでお買い物かな?w

アバター
2017/06/14 12:19
パンダ良いですね。
ちょっと無駄遣いしたから課金厳しいかもな~。
アバター
2017/06/14 10:37
今月は パンダが砂遊びしてるのに変わったよー^^
先月はダーさんピクニックしてるのだったから^^

気に入たの 買うのがいいよー^^
アバター
2017/06/13 06:52
まじですか~。お庭アイテム良いね!
コラボはどうしても高くなりますね。
アバター
2017/06/13 01:57
一番お得な課金は ファミリーマートでコピー機の近くの端末で
ウエーブマネー1000円 が
月 500円 課金 お庭アイテム貰えるからー^^

服は Cと Pとガチャ 割高なサンリオ^^
アバター
2017/06/12 17:35
子どもが親に内緒で多額の課金をする問題がニュースで前に取り上げられてたね。
親御さんはそういうの心配してるのかな?

まぁ、あっという間に大人になるし、その時に好きに課金すると良いよ。
高校とか大学に入った時にバイトすると良いかも。
アバター
2017/06/12 17:12
お小遣いはないな~。遊びに行く時にねだるかな。それで課金していいか親に聞いたら
働くまでだめといわれた。なんでかな
アバター
2017/06/12 12:59
服がね~、なかなか気にいるの売ってなくてね。
皆ガチャで手に入れるのかな?
服もう少し欲しいな。
アバター
2017/06/12 12:53
服が増えるまで 最初が きついかな^^
9月のリマスターアイテム 
絶対値があがるからー^^
アバター
2017/06/12 10:03
お小遣い貰ってないの?貰いましょう!
私もお小遣い貰ったらニコタに課金予定ですw

15日に新しいアイテム来るの楽しみです♪
白ガチャくらいなら試してみたいな~
アバター
2017/06/12 03:15
▷◁∩ ∩ *♡♥ステプ&水やり&ニコ店でちゅ~(○◕ω◕○)♥♡* 
アバター
2017/06/12 03:14
ここに失礼!お小遣いかぁ~最近もらってね〜w


うちも多分もらったらニコタで課金かもw
アバター
2017/06/12 00:36
イベント アイテム楽しんだり
白ガチャ狙うのもいいしねー^^
アバター
2017/06/11 10:42
うちお小遣い制なので待ちますよ~w
アバター
2017/06/11 10:03
おこずかいを さかしますか

・・・

まつのw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.