Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


打掛と盃、どうもありがとうございました。


 

ユーザーさん企画のイベントに2種類参加をしまして、
幸運にもどちらのイベントでもアイテムをゲットすることが出来、
打掛と盃を手に入れました。
それぞれ違う企画だというのに、素敵な嫁入り道具の組み合わせが完成しました。
現行販売中の新作の、「きつねの嫁入り」のテーマに感謝です。
贈って下さったユーザー様は、本当にどうもありがとうございました。



「なつき猫、また浮ついたコーデをしているなあ(・ω・ )」 と思ったそこのアナタ。
チッチッチ、当選したから着用しているのですよ !! ( ̄m ̄*)

なんて言いつつも、来月婚姻届を出し、入籍させて頂く予定でおります。
神前式をしますので、このコーデのように白無垢です。
イベントに当選したおかげで縁起のいいスタートを迎えられそうです。
どうもありがとうございました。


※尚 神前式を11月に予定しています。
数か月も先なので、たまにこういったコーデをしているかもしれません。お許し下さい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.