Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月12日~)


こんにちは

わ~~~6月12日、びっくり~@@

今年もあと20日弱で半分が終わっちゃうよ@@

雨が降らないのはいいけど、あるところでは

アジサイに異変があるみたいです。雨も必要なんですね♪

水不足になるのも困るし!!

マンションのアジサイの白って綺麗。思わず、携帯でパチリ♪

今週スタートしたけど、17日土曜日も病院に行ってきます。

今度は何科だったっけ???テレテレ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年6月11日測ったら6、2キロで、

またちょっとと太りましたww笑っている場合じゃないけど!!

12日月曜は朝?1時、そして3時半に起こされてご飯。

食べ終わった後は満足して

いびきかいてぐうぐう寝てましたよ。天下泰平☆

今週も皆様にとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/06/14 08:31
おはようございます♪
両親が「昼顔」を観に行ったそうです。
どっちが誘ったんだろう^^私も見たかったなあ☆
アバター
2017/06/14 07:37
おはようございます。梅雨入りしてから涼しくなってきたようで体調管理気をつけましょう。
14日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
梅雨の雨は嫌だけど、暑くなるのはもっと嫌です。
アバター
2017/06/14 07:28
おはようステプ♪梅雨なのに日傘が大活躍しています。梅雨はどこへ行ったのでしょう。
アバター
2017/06/14 06:45
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日も少し肌寒く感じる朝です…温かい紅茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2017/06/14 06:06
お早うございます^^リメイク家具発売以来 初めて持っていなかった家具が発売されましたので嬉しいです^^
アバター
2017/06/14 04:52
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~水曜日頑張ろう~ファイトッ♪
アバター
2017/06/14 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 季節は薔薇から紫陽花へと移り変わりました。
アバター
2017/06/14 04:06
おはようございます(*^^*)
素敵とお水お届けしました
アバター
2017/06/14 03:46
青ガチャ100弾が何だか楽しみです♪
どんなアイテムでしょう?
期待を裏切らないでね~♪と願っていますw
アバター
2017/06/14 03:21
ふとんが (:3[_____]   ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]
アバター
2017/06/14 00:38
シンシンさん、こんばんは☆

いつもいらして下さり、ありがとうございます。
体調不良で、ニコッと少しお休みしました^^;

今日は病院に定期検診に行ってきました。
今週はもう一度行かなければいけないので、がんばらなくてはと
思っています。

変わりやすい季節ですので、
シンシンさんもどうぞお体大切になさって下さいね。


アバター
2017/06/14 00:35
ありがとうございます
おかげさまです
アバター
2017/06/14 00:18
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も暑くなりそうです(*_*;

シンシンさん、早々にブログ コメ~スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/06/14 00:13
こんばんは^^
梅雨らしくない爽やかなお天気で嬉しいけど、お鼻だけはいつもと一緒でぐずぐず^^;もぉ~
アバター
2017/06/13 23:23
こんばんは♪
全仏テニスが終わって昨晩は9時間も眠ってしまいましたw
次は3週間後のウィンブルドン!w
アバター
2017/06/13 23:18
今晩は。
こちらは今日やっと雨で梅雨らしい一日でした。
雨だと洗濯物が乾かなかったりして困りますが、
水不足になるのも困りますよね^^;
アバター
2017/06/13 23:16
こんばんは。雨乞いのため雨待ち天女コーデにしてみました。
アバター
2017/06/13 23:07
こんばんは☆朝晩は涼しくて過ごしやすいですね
アバター
2017/06/13 22:52
こんばんは^^今日は4月の気温だそうです(;^ω^)
これでは うっかりすると体調崩しちゃいますね
アバター
2017/06/13 22:51
こんばんわ♪
この差ってなんですか?を見ていたら遅くなってしまいました(;´・ω・)
今日の巡回でーす♡
パンダの赤ちゃん、無事育って欲しいな~
アバター
2017/06/13 22:35
こんばんは^^晴れていましたが寒い1日でした。
アバター
2017/06/13 22:25
こんばんは♪夜中になんとなく肌寒くて、綿毛布を引っ張りだしました(^^;
が、しばらくして、こんどは暑いなぁとw今の時期、温度調整が難しいですねw
アバター
2017/06/13 22:19
⊃`ノ八"`ノ八_ε=ε=ε=ε=┣¨┣¨┣¨o(U+ ¨●)σ☆stpぽち☆
アバター
2017/06/13 22:12
こんばんは。視察団の相手は予想以上に大変でした。さすがに19名の相手はくらくらです(>、<;
アバター
2017/06/13 22:09
こんばんは~✿今日も。。*。゚o。((-ω-人ネムネムww素敵な夜を過ごしてね~✿(*´ェ`*)
アバター
2017/06/13 21:44
こんばんは☆
最近またニコを再開して お久しぶりの訪問です♪
パンダのシンシンかわいいですね^^
すごく癒されます✿
アバター
2017/06/13 21:29
こんばんは♪

今日の東京の最高気温は20℃とかなり涼しい一日でした、寒暖の差に体がついていけません^^
アバター
2017/06/13 21:26
こんばんは★朝から雨が、降ったり、止んだりしてます^^
アバター
2017/06/13 21:06
こんばんは。
夫が通勤途中の自販機に「キリンレモン」が売ってたと買って来てくれました (嬉〃∀〃)ゞ
アバター
2017/06/13 20:52
シンシンさん、こんばんは。

今日はまあまあの時間に帰宅できました。
梅雨らしい(?)お天気で、ずっと雨でした。
唯一、雨の日は紫陽花がきれいに見えます(^^;)
お仕事行く途中で紫陽花に目が留まるということは、まだ気持ちに余裕があるのかしら、ね?(笑)

さて、明日は先日の日曜出勤の代休になりました。
水曜日はゴミ出しもないし、ゆっくり寝られます~♪
今度の日曜は当直なので(月曜日の夕方に帰って来ます)、しっかり充電します。

今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/06/13 20:50
こんばんは(o^▽^o)
今朝は少し寒いくらいでした。気温差が大きくて体がついていけない感じです。
体調管理に気を付けてくださいね^ ^
アバター
2017/06/13 20:16
こんばんは☆
今、野球見て、その後サッカー見る予定です^^
アバター
2017/06/13 20:10
こんばんは~今夜はW杯サッカーアジア最終予選ですね
アバター
2017/06/13 19:23
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は梅雨寒な一日でした~
アバター
2017/06/13 18:52
こんばんは~(*'▽')早く夏休みにならないかなぁ~って今から思ってます( *´艸`)
アバター
2017/06/13 18:51
今晩は、今日は1日中雨でした。
上野パンダの赤ちゃんすくすくと育ってほしいですね。
アバター
2017/06/13 17:53
こんにちは♪パンダの赤ちゃん ちっちゃ~ww 
ママパンダの名前シンシンなんだって ニコタのシンシンさんと同じねw^^
かわいいニュースに(´▽`)
アバター
2017/06/13 17:52
こんばんは♬

なんだかジメジメしています><

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/13 17:48
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ

今日は雨で肌寒い1日でした…長袖を着て調度良かったです^^;
アバター
2017/06/13 17:37
今晩は~~^^!
お天気はいいのに 風が冷たい
。体調管理が大事ですね。
油断すると風邪をひきそうで恐い。
アバター
2017/06/13 17:04
こんにちは、雨で肌寒いです。
お昼は、スーパーの鮭おむすびとオクラがごめ昆布和えでした。

つい、出産おめでとう、と書くところでした。( *´艸`)
アバター
2017/06/13 16:26
こんにちは。
今日は引き落とし用の口座にお金を入れたついでに、銀行巡りをして来ました。
記帳記帳~
案外こういうのは後回しにしてしまうことが多いです。

今日はお昼頃から冷たい雨になりました~
アバター
2017/06/13 15:43
こんにちわ^^ 
本降りの雨でお出掛けナシ(^^;)ゞ 
おうちでのんびりで~す( ´艸`)
アバター
2017/06/13 15:25
いえいえ。またどうぞお越しください(*^^*)
アバター
2017/06/13 15:19
鍵12所持で7回目ゴールドの箱ゲット☆テンション高めのおこんにちはステプでっす(∩´∀`)∩
アバター
2017/06/13 14:21
初めまして(*'ω'*)

ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)
アバター
2017/06/13 13:48
こんにちは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/06/13 13:09
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
梅雨の合間に 衣類の 整理整頓!
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/06/13 12:31
こん!( ̄‥ ̄) 美味しそうないなり寿司を見てたらうどんが食べたくなりました♪ 
コン!週も宜しくね
アバター
2017/06/13 11:36
こんにちは(●^o^●)

梅雨らしい曇り空となっていますがまだ降っていません。
これから降るのかなぁ^^?
アバター
2017/06/13 11:06
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/06/13 10:55
電車に追いついてw女性の車掌さんが扉を開けてくれました。
しかも田んぼの中で電車が止まってましたw
一体どんだけ早く走ったのかww
アバター
2017/06/13 10:31
”φ(*´・ω・)ぉはよです。席替え後は遊ぶことが多く、ちょと罪悪感も;w今日は午後から会議です。
アバター
2017/06/13 10:25
シンシンさん。こんにちは♪

電車に荷物を置き忘れて電車を追っかける夢をみましたw朝からなんちゅう夢をw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/06/13 10:04
おはよう~

お天気だけど風もあって涼しい。
雨降る前に日差しが強く前に、
このお天気楽しもう(*^_^*)
アバター
2017/06/13 09:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/13 08:14
おはようございます♪
今週はあまり暑くならずに済みそうです。
むしろ朝方は寒いくらいかも(^_^;)
アバター
2017/06/13 08:02
おはようございます^^
変な寝方をしたのか、首がめっちゃ痛いです(* ̄□ ̄*;
アバター
2017/06/13 07:53
雨がやんで晴れてきました~良い一日を☆彡
アバター
2017/06/13 07:43
おはようさん パンダと白鳥の日曜でした~意味不明でしょうね(^^;
アバター
2017/06/13 07:32
おはようステプ♪朝は忙しいですよね…のんびりしたいです。
アバター
2017/06/13 05:48
紫陽花

       _,,-<">">-、-,
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ
     ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ
 /.    _,,,/   /i:::::::  :.    i
 '~~ '´~ ̄     i.l ヽ_,    :.  i
           |l   "---,,,,,:,__i
           i.|
            |.|
アバター
2017/06/13 04:57
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!今日もファイトッ♪
アバター
2017/06/13 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちら、ようやく梅雨らしい気候になりそうです。
アバター
2017/06/13 00:28
こんばんは^^
やっとローソン限定のゴディバのロールケーキをげっと♪ちょっぴりお高いけどおいしかった☆
アバター
2017/06/13 00:25
こんばんは、

パンダに赤ちゃん誕生!
無事に育ちます様に(*^-^)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/13 00:16
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂きまして~感謝です(^^♪

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2017/06/13 00:10
こんばんは☆
ニコ店、初めて洋食屋さん開店しました^^
アバター
2017/06/12 23:56
こんばんは
アバター
2017/06/12 23:47
こんばんは★今日は半袖ではちょっと肌寒い日でした(≧▽≦)
今週もよろしくですლ(❛◡❛✿)ლ
アバター
2017/06/12 23:12
こんばんは~^^
暑かったり寒かったりで体調がなかなか整いません。
北海道でこれでは、本州の皆さまもどうぞご注意くださいまし☆
アバター
2017/06/12 22:52
こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます!(。◠‿◠。✿)
フレさんの事情により、しばらく伝言板等を友達公開にしています。。。(*゜▽゜)*_ _))ペコッ

猫ちゃん飼われているのですね♪
私もよく真夜中に起されて、エサを寝ぼけながらあげてました。ww
猫ちゃんの寝ている姿が可愛くて、ついプニュプニュとちょっかい出しちゃうので、
お互いおあいこなのかな!?( *´艸`)エヘヘッ

素敵な1週間になりますように♪(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/06/12 22:35
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もヨロシクお願いします!
アバター
2017/06/12 22:01
こんばんは^^ 梅雨らしくないですね。あやめを見に行ってきました^^
3年ぶりに同窓会がありました^^ 40人くらい集まりました。
この同窓会は中学の、です(^_-)-☆
アバター
2017/06/12 21:56
こんばんは♪

週明けも天気は不安定、急な雷雨には注意したいですね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/12 21:52
こんばんは♪
明日のお天気はすぐれないそうですがメゲずに頑張りましょう♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/12 21:50
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は少し寒いです(・_・;)

パンダのシンシン。赤ちゃん生まれたのね♪^^
今度こそ、無事に育つといいですね~(*^。^*)

今週もよろしくね(^^♪
アバター
2017/06/12 21:49
こんばんは。
「鰯の丸干し」ってあまり売ってないんでしょうか?自転車で隣駅まで買いに行って来ましたw
アバター
2017/06/12 21:25
田植えも終わってやっと一息つけました 
美味しいお米が出来ると良いな(^ω^)
アバター
2017/06/12 21:05
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/12 20:36
こんばんは。明日は外国人の視察団が職場に来ます。総勢19名。相手をするのがたいへんそうです。うう
アバター
2017/06/12 20:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今年の梅雨は雨降りませんね~。

降らないのはうれしいけど、水不足になりませんように~^^;w

今週も宜しくです^^
アバター
2017/06/12 19:57
こんばんは♪ヾ(*⌒∇⌒)晴天に恵まれた週明けとなりました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/12 19:16

。.(✽╹◡╹)ノ今晩は~♪
いつも感謝の㋜㋢㋖お届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もまったりと
     ∩∩
     (。・x・)♡
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いしますmm♪
アバター
2017/06/12 18:36
雷や豪雨にご注意ください
   @ ── @
 /       \
@  ┃ ,,,A、、 ┃  @ ヘソ〜
|  ノノ* ゚∇゚)ノ   |
@   |≡≡≡|   @
 \ ,;⌒⌒⌒⌒;./
〜(;;; ,,,,  ;;;)
   〜〜〜
   / / / /
アバター
2017/06/12 17:53
こんばんは~

梅雨なのにお天気続き。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/06/12 17:52
こんばんはヽ(・∀・)ノ今週もよろしくです☆彡
アバター
2017/06/12 17:31
シンシンさん。こんばんは♪

ディアたん可愛いですね(^_-)-☆
今日は梅雨の中休みの爽やかなお天気でした。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)    
アバター
2017/06/12 16:35
☆.。.:*・°今日は今週もよろしくですヾ(U+ _¨●)ノstp☆.。.:*・
アバター
2017/06/12 16:21
こんにちわ
アバター
2017/06/12 16:00
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/12 15:03
こんにちは(*^^*)いつもありがとうございます。
出かけてたら帰りに急に喉がイガイガして声が出なくなってしまいました。
喉も乾いていたからかと、急いで飲み物買って飲んだら少しは出るようになったけど、頭痛いしなんか変です
風邪の引き始めでないといいのですが^^;
風邪とか気をつけてお過ごし下さい
アバター
2017/06/12 15:01
こんにちわ♪
梅雨入りなのに爽やかなお天気です
アジサイも晴れている方がくっきりとキレイ(笑)
イベのプレゼントでもらった 大きな三角お稲荷、
懐かしくて作ってみました お祭り気分です(*´∇`*)
今週もステキな週になりますように(*^-^)ニコ
アバター
2017/06/12 13:58
こんにちは。
毎日外に出ていたら色々と反動が来ているようです。
身体中が痛い~;;

今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/06/12 13:27
こんにちは。薄曇りのはっきりしない天気です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/12 11:38
ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ご無沙汰しています。
ねこちゃん、大きくなりましたね!
可愛いでしょうね!✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2017/06/12 11:38
こんにちは!(。・▽・)ノ
お向かいの紫陽花が綺麗に咲いてます
うちは主人が虫が苦手なので草木を嫌がりますので
庭は駐車場になってます><;
アバター
2017/06/12 11:33
こんにちは♪マンションに紫陽花咲いてるんですね~いいなぁ^^
うちのマンションはなんか知らないちっちゃいピンクの花と木々がたってますww
梅雨はお休み状態~いいお天気で洗濯物が早く乾くし☀いいねww
アバター
2017/06/12 11:24
おはようございます^^ 
珍しく午前中に、stp&お水支援に巡回してま~す(@^^)/~~~
アバター
2017/06/12 11:22
こんにちは^^
ディアたんは早起きですね!
起こされる方は大変だけど、「ネコ様」の為ですものね~ww

今週も素敵な1週間になりますように☆彡☆彡☆彡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.