Nicotto Town



上野のパンダさん(o´▽`o)


子パンダさん誕生おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2017/06/14 00:44
パンダさん情報を詳しく調べたらいけなかったケロ?(;´▽`A``

図鑑だの辞書だの好きな子供だっただけにw
気になることがあるとついつい調べてしまうケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/06/14 00:28
パンダを詳しく調べてはいけないww(* ̄(エ) ̄)
小パンダかわいい画像どうぞw
https://matome.naver.jp/odai/2149619590398774701?&page=3

誕生日おめでとうw
アバター
2017/06/13 22:14
しげしげと見るとクマなんだけどもw
やっぱし白黒の模様のお陰でなんとも可愛く見えるから不思議だケロ(*´▽`*)
元気に育って愛くるしい姿を見せて欲しいケロ♡
アバター
2017/06/13 21:28
パンダブームがまたくるかも。
商店街も前回揃えたアイテムが日の目を見ると
喜んでたもんね。
ともかく元気で育って欲しいわね。
アバター
2017/06/13 17:33
(゚m゚*)プッ

自分が観察される側だったら…
という擬人化さえしなければ大丈夫だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/06/13 17:12
パンダ誕生は喜ばしいのかもしれないが・・・・・
なんかさ・・・・・・
発情期やら交尾やら・・・・出産まで映像で観てるとさ・・・・・・
シュールな気持ちにならない?
アバター
2017/06/13 10:02
パンダウォッチャーなる人がテレビに出て来て
何じゃそりゃ???…と思ったら
ほぼ毎日パンダ見に上野動物園に通っているそーだケロ(;´▽`A``

↓パンダ愛がすごすぎる高氏さんのHP
https://mainichi-panda.jp/
アバター
2017/06/13 09:06
赤ちゃん、生まれましたね
今回はうまく育ってくれるといいのですが

アバター
2017/06/12 23:38
無事に育つことを祈りつつ…

パンダさん情報を改めて目にしてビックリしたケロ☆
パンダさんって笹しか食べないのかと思ったら
野生のパンダさんは肉も食らうらしくw
動物園のパンダさんは馬肉をいただいてるらしいケロ(;´▽`A``
アバター
2017/06/12 23:00
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ おめでと~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/06/12 19:50
前回の悲劇があるだけに…(;´Д`A ```
今度はちゃんと大きくなれるように祈っているケロ☆彡
アバター
2017/06/12 18:01
すくすく元気に育ちます様に・・・・♪

アバター
2017/06/12 16:53
おめでたいケロ(o´▽`o)

カップは謎足隠しに最適だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/06/12 16:47
さっきネットニュースで見た~♪おめでたいねー♥

・・・・ところで、またがりパンダ+カップ・・・出来るんだぁ(゚д゚)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.