Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


毎日が遠足



急に仕事が忙しくなちゃった。

違う店舗に応援に行ってました。
だいたい応援に行く場合は、自宅から1時間くらいで行けるところなんだけど、
今回は神奈川の東戸塚というところ。
うちから電車でざっと2時間っス( ̄д ̄)

早番でいつもの店舗での仕事やったあと、
2時間弱の移動時間を使って東戸塚の店舗で洗い物のヘルプして、
そして22時過ぎに帰宅。

普通の会社員の人なら22時帰宅は早い方なのかもしれないけど
私は翌日また早番で4時には起きなくちゃならんのだ!!

最近、トシのせいか、寝る前にたくさん食べると
翌朝、お腹がパンパンになって苦しくなるので、
空腹だけどあまり食べられない(太るしね)

朝もあまり食べると眠くなるから、そこそこで。

昼、まかないが大好きなメニューだと大変よ(;´∀`)
「そんなに食うんか!?」ってくらい食べてたわ。


で。
やっと今日、解放されたー!!(≧▽≦)

ちなみになんで2時間も離れたところに手伝いに行かなくちゃならなかったかというと、
そこの店舗で食中毒が発生して、幸い大したことなかったんだけど
従業員は念のために5日間勤務禁止になっちゃったんですよ。

違う店舗の人と仕事するのは楽しくもあり、ストレスでもあり・・・
収穫は、ポケモンGOで持ってなかったポケモンをゲットできたことくらい。

とりあえず今日はもうラッキーと一緒に寝る!!
巡回、明日から再開するので待っててにゃん♪

アバター
2017/06/14 08:47
お疲れ様でした。大変でしたね><
まず、身体的、精神的疲れを癒してくださいね。
もちろん、ラッキーちゃんの力を借りてね❤
アバター
2017/06/14 07:49
おつかれ~。変則的なシフトは大変だよね。
しかも電車での2時間移動 きつい~~~。
いつもこういうときって 章姫さんに白羽の矢が当たる気がする。
仕事ができることと、人柄とがそうさせると思うので、嬉しいような迷惑なような?
いっぱいボーナスに反映するといいのにね(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)

ラッキーのもふもふで癒されてね~(。◕‿◕ฺ)ノ”
アバター
2017/06/13 22:28
お仕事ご苦労様でした。
2時間弱、往復で4時間もかかるのは大変でしたね。
朝早く、夜遅く本当にお疲れ様でした^^
アバター
2017/06/13 21:50
22時の4時起きはキツイよね~疲れとれないよね
なれない職場に2時間通勤 お疲れ様でした
ラッキーちゃんに癒されてパワー回復できます様に~
アバター
2017/06/13 21:34
仕事お疲れ様でした!
朝は早いし夜は遅くまで(@_@;)本当にご苦労さまでした。
アバター
2017/06/13 19:42
章姫ちゃん、お疲れ様でした~!
読んでるだけでグッタリしそうな激務でしたの・・・
この時期名物が発生しちゃったのね。
でも営業停止じゃなくて、従業員だけヘルプで足して営業したんだねぇ。
通常勤務の後に洗い物の手伝いとか、仕事とはいえ偉~い!!
ラッキーくんと一緒に、ぐっすり寝ていい夢見てね❤

アバター
2017/06/13 16:55
章姫さん、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
読んでるだけで、私も疲れちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
応援だけならまだしも、自分の店舗でもお仕事して
それから2時間掛けて応援に行くなんて。。(@@)
本当に大変でしたねぇ。
今日は、ゆっくり休めたかな?

でも、エレキッドやマルマインなどゲット出来て良かったね(*^-^*)
アバター
2017/06/13 12:45
早出の仕事の後にヘルプだったのね(;'∀')(;´・ω・)
しかも片道2時間Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンよく頑張ったねよしよしヾ(・ω・`)
仕事と言っても本当に凄い頑張りだと思います。尊敬しちゃうわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっと貰えたお休みは、ゆっくりしてね(*'▽')
アバター
2017/06/12 23:45
二時間は大変だったね><
ホントにお疲れさまです^^
ゆっくりラッキーくんと休んでね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いっぱい癒してくれるね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
★,。・゚☆・(*゚θ゚)オヤスミ*:・゚☆
アバター
2017/06/12 23:39
それは疲れる!
仕事しなくても小旅行くらいの移動時間だけで疲れる!

しっかり手当て貰ってね^^;

ラッキー君、やっと章姫ちゃんと一緒にゆっくり出来るね♪
アバター
2017/06/12 22:55
東戸塚まで2時間か~混んでる電車とか疲れるよね。
家はJR最寄り駅は桜木町だけど保土ヶ谷駅まで車で10分強。
保土ヶ谷の隣が東戸塚だから近かったのよ。
出張の手当ては付くの? 賄いで現物支給だったりしてね。
早く寝て、疲れを癒してくださいな。


アバター
2017/06/12 22:30
お仕事お疲れ様でした^^
大変な骨折りだったご様子ですがヘルプ職場の方々も救われたでしょうしきっと頑張ったぶんのご褒美が自分に返ってきますよ(*^-^*)
今はどうぞゆっくりお休みください。
アバター
2017/06/12 22:29
こんばんは。
遠距離応援お疲れ様でした。
2時間離れたところってことは往復4時間?!
ゆっくり休んでパワー回復してくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.